カテゴリー

無料ブログはココログ

« おめでとう、NC | トップページ | 榛名晩秋 »

2005年11月12日 (土)

スケジュール

ロドスタの事を書いていたらだんだん止まらなくなってきた。(笑)
#ダレですか、書けとおっしゃった方は!? (爆)

117の話題がなかなか出ないのだが地味な活動は続いている。

まず11月19日に「高崎ノスタルジックカー・ミーティング」というものが開催されるらしい。急遽お呼びがかかった。
場所は高崎駅西口側の古い商店街の中の一角のようだ。

続いて11月27日は榛名で某テレビ局の取材との事。
...へっ!? インタビューがあるんですか?
#だいじょぶ、群馬には117長老のシモニタA氏がおられますから全部お任せします。(笑)
#電話して因果を含めて(笑)おいたし...

あとHMの運転は娘に任せる事にしてあるのだが、「アップでインタビュー受けるか?」と聞いたら即座に「イヤだ」との事。
「今からエステ行く暇なんかないわ!」だそうな。(爆)

当日は"なにげに"ビカビカのKPGC10が"たまたま"通りかかるなんて計画もあるらしい。

群馬に生息する計5台のHMは、内2台が撮影を辞退されたようだ。
曰く「サビが...」「パーツが...」「動いてないし...」
みんな事情は大差ないんですけどね。(笑)

あと場所の選定に当たって、「榛名の上のストレート」と指定したら先方がむしろ心配し出した。
「キャブで山に上がって大丈夫ですか!?」(笑)
だいじょぶです。今回の3台は全部筆者がキャブ調整してます。
#...道具とジェット全部持って行こう。(大汗)

#両日のギャラリー歓迎致します。

« おめでとう、NC | トップページ | 榛名晩秋 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132725/7069783

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« おめでとう、NC | トップページ | 榛名晩秋 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter