カテゴリー

無料ブログはココログ

« "猫足"再挑戦 | トップページ | 100日経過 »

2005年12月 1日 (木)

高崎MTGのひとコマ

高崎ミーティングでのエピソードをご紹介する。

HMを所定の場所に搬入して筆者は例のK氏(○ばやしbros)と共に暫しダラけていた。
#この辺は展示した場合のいつものパターンです。(笑)

ふと、何度となくHMの近所をうろついてる若いおねえちゃんが気になった(もちろんかわいかったからなんですけど..笑)。暫くHMを見てそれから他の車を見に行き、また戻ってくるの繰り返し。
三度目に戻ってきた時に声を掛けてみた。
「宜しかったら中も見て下さい。座ってもらって構わないですよ」
...おねえちゃん、相当遠慮しているけど"うずうず"もしている様子。

「若いのにこの車知ってるんですか?」
「ウチにあったんです」
ありゃま。
「小さい頃に父が突然買ってきて、小学校の内はずっとこれに乗ってました」
聞けば三姉妹であると言う。
「三人で後ろに乗っていつも出かけてたんです」
「その頃は狭くて嫌だったんですけど、こんなきれいな車だったんですね」

おねえちゃんはもう大きくなっていたから運転席に座ってもらった。
すごく遠慮してたけどとっても嬉しそうだった。
#お父さんはきっととっても無理してこの車買ったんだよ。

..すかさずK氏からの解説が入る。
「すんごい高かったんだよ、この車」
「はい。お母さんがすごく怒ってました」
ありゃあ〜(笑)

« "猫足"再挑戦 | トップページ | 100日経過 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132725/7406913

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎MTGのひとコマ:

« "猫足"再挑戦 | トップページ | 100日経過 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter