カテゴリー

無料ブログはココログ

« スカパーに登場(笑) | トップページ | 2005年を振り返る その1 »

2005年12月24日 (土)

スカパーの余波

世界中のみなさんへ、メリークリスマス
jesus loves you more than you will know

年も押し詰まったここに来てどうやら筆者は全国的に恥を晒したらしい。(笑)
まあ理屈で言えばこのblogを書き出した時点で世界的に恥さらししてる事にもなるのだから気にはしないものの、某氏から送って頂いた放送の様子の写真で筆者がアップでインタビューを受けフルネームがテロップで流れているのを見たらさすがに引いた。(うひ〜)
後ろのHMもしっかりナンバー映ってるし..(笑)
すばらしいクリスマスプレゼント、ありがとうございました。>スカパーSさん。(笑)

思えば今年の年頭に筆者は「HMコンフォート化宣言」をしたのであった。今思い出した。(爆)
これは筆者もHMもいいかげんトシなんだから少し大人しくしますと言うつもりでの宣言だったのだが、.......う〜ん、ほんとに大人しい年だったのか!?

と言う事で明日からしばらく今年一年を振り返ってみます。

« スカパーに登場(笑) | トップページ | 2005年を振り返る その1 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132725/7805444

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーの余波:

« スカパーに登場(笑) | トップページ | 2005年を振り返る その1 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter