カテゴリー

無料ブログはココログ

« チョコ、うんまい... | トップページ | ドラエモン氏 »

2006年2月17日 (金)

DVD到着

昨年末に取材していただいたスカパーSさんからビデオが届いた。
ありがとうございます、>Sさん。

R-P1030468またえらいきれいな仕上がりで、正直驚いた。

左真ん中になにげに戸川流さんのPA95Gが写っている。黄色のPA90(HM)とシルバーのPA96は117o.c.の方。



右は左上から順にご説明する。

左上、
伊香保から榛名へと駈け上がる3台のHM。群馬のA氏・K氏・筆者の順。
このあと間も無く凍結路面に遭遇しHM3台でタコ踊り...(大汗)

左中、
117o.c.の方。最近レストアされたHMとの事であり、相当な仕上がりとか。
アストン・マーチンo.c.の方でもあるらしい...。

左下、
榛名中間の登坂車線脇にて、顔がA氏、尻が筆者。
この横の登坂車線が全て凍結してました...(汗)

中上、
筆者HM。ちなみに運転してるのは娘。(笑)
榛名湖へと続く所謂「榛名ストレート」での一コマ。このストレートの両サイドは湿地帯になっていて、尾瀬のような木道が敷かれている。

中中、
これも筆者HM。運転はやはり娘。
榛名ストレートを横道から木立の間を抜いた名ショットであり、これはロケハンした筆者も気づかなかった絵だった。さすがプロ...

中下、
いすゞOB、塚崎さん。
117o.c.のミーティングに参加して下さったんですね。

右上、
榛名ストレートのHM3台。
順に筆者HM、A氏、K氏。

右中、
群馬A氏HM。コスミックホイールです。

右下、
117o.c.のPA96が2台。

先程A氏にもこのDVDをお届けしてきた。
今小6の息子さんがいずれHMに乗りたいと言っているらしい。...と言う事は群馬で最後まで残るのはこのA氏のHMでしょうかね。ウチの娘はロドスタに夢中だし...(笑)

K氏のHMはレストアを決意された模様。
群馬県内の某所でそろそろとり掛かる所らしい。
仕上がりを楽しみにしてます。>K氏。

でもまぁ、改めて思い出してみても楽しい日でした...

« チョコ、うんまい... | トップページ | ドラエモン氏 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

DVDよかったですね。家宝が出来ましたね。
娘さんもHMの良さが分かるときがきますよ。
そばにあると分からないものです。

>>中上、
>>筆者HM。ちなみに運転してるのは娘。(笑)
>>榛名湖へと続く所謂「榛名ストレート」での一コマ。このスト>>レートの両サイドは湿地帯になっていて、尾瀬のような木道>>が敷かれている。


私もこのシーンが好きです。TVを写真にもちゃんと収めました(笑)

娘にとってのHMは「良い」「悪い」と言う評価の対象外になってるみたいですね。あの子が4歳の時からずっと117が自分ちにあるわけですし...(笑)
HMを運転させたのは実はこの日が初でした。
免許取得時にPA96でずっと練習させたので馴染はあるんですが、さすがにちょっと手こずってましたね。

見たいです〜。

gopさんに同じく。

PS2でなんとかなるだろうと思っていたら再生できませんでした...(涙)
本日年代モノ超高級DVDプレーヤーを発注しましたので少々お時間を下さい。VTR生テープはたくさん用意してありますので..。
恥なおやじの出演シーンは編集させて頂きますので悪しからず。(笑)

今日のJRE会合では117おやじさんの話題も出ました(^^
隊長も欲しいそうです。編集しないで宜しく〜(^^

私も見たいです(^^;

たくさんのご希望を頂きましてありがとうございます。(笑)
編集無しでとなるとモロに著作権上の問題が発生しますので、コピーしたDVDとVTRを「回覧」と言う事で宜しいでしょうか、>皆さま。
もちろんその場合でも無闇な再コピーは違法となる可能性がありますので、その辺は「オトナな」ご対応をお願い致します。
準備が整うまで少しお待ち下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132725/8708531

この記事へのトラックバック一覧です: DVD到着:

« チョコ、うんまい... | トップページ | ドラエモン氏 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter