カテゴリー

無料ブログはココログ

« DVD到着 | トップページ | ABS 3 »

2006年2月19日 (日)

ドラエモン氏

R-V6010002筆者HMはただいま車検で入庫中..。

今回は色々やってみたい事もあるので事前に部品を発注したのだが、やはりなかなか揃わない。
#部品が出る事が確認できただけでもありがたいので、ここはしばし待ちです。

エンジンを眺めながら悩んでいるのはご存じ埼群の "ドラエモン" T氏。事実上この人が筆者のHMを全てやり直してくれたから今の筆者HMが存在していると言って良いだろう。この人の手が入った事で生き長らえた117は何台もあって、今も全国各地で元気に走っている。
もちろん117に限らずいすゞ製めんどくさい車が入庫した時はこの人の本領が発揮される事になる。
#エルフも得意です。(笑)

埼群いすゞで過去に目撃した変な(笑)車をあげてみると、まずフィアット-フェラーリ、ジャガーダブルシックス、ナロー911S、ロータス超7sr.4SE、ケータハム7、スズキジムニー、BMW R100(?)、等々...
ちなみに2003年のある時期にこの右側のピットは5台の117と3台のビークロスで占拠されていた事もある。...この時期に訪れたお客さんは全員ぶっ飛んだんだそうな。(笑)

まぁ営業的には好ましい姿とは言い兼ねるので(笑)変な車が殺到する事をお勧めするのは控えるが、この時のが最後のいすゞディーラー工場らしい姿であったと言えるのかも知れない...。

« DVD到着 | トップページ | ABS 3 »

a#おやじな117coupe」カテゴリの記事

コメント

ども! 先週末、フルビアートさんにボディリペアの発注に行ってまいりました。 この秋くらいからの取り掛かりとなりそうです。 ではでは!

...マジですか!?
Type1? それともEC??
曽我部社長、喜んでたんじゃないですか? (笑)

TYPE1の方です。 ECは地元で3月に完成予定ですよ。 本日塗装の予定で、これから見に行ってきます。 それと工場のPCのネットワークも組むことになりました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラエモン氏:

« DVD到着 | トップページ | ABS 3 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter