カテゴリー

無料ブログはココログ

« ...はよ踏めよ(怒) | トップページ | 雪が無いと...? »

2006年3月 3日 (金)

20世紀の名車たち

スカパーで放送された #18/ 117coupe、今頃になってようやく見る事ができました。...パソコンで、ですけど。

ひどい画像ですが筆者関連部分を一部ご紹介します。
パソコン/TV共に新メディアを無視していたツケがこんな形で現れるわけね...(涙)

R-P1030474知ってる人は知っている、筆者HMのリアウィンドウ。









R-P1030477同フロントビュー。










R-P1030476運転してるのは娘なんですが、...見えませんね。








以前お知らせした「順次回覧」での公開を始めたいと思いますので、ご希望の方はプロフィール欄の筆者アドレスにご住所等をお知らせ下さい。

なお、ここの写真は実際ひどいですけど元DVDの画質や構成は文句無しにすばらしいデキでした。
スカパーS氏には改めてお礼申し上げます。

« ...はよ踏めよ(怒) | トップページ | 雪が無いと...? »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132725/8925979

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀の名車たち:

« ...はよ踏めよ(怒) | トップページ | 雪が無いと...? »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter