カテゴリー

無料ブログはココログ

« 熊倉さん.. | トップページ | デジタルの進化 »

2006年3月22日 (水)

CG Dayは断念しました

R-P1030492毎度お馴染CG CLUBからのレターである。
今月号の中身は「CG Day(Spring Meet 2006)はめっちゃおもしろいよ〜、なんで参加せえへんの?」と言うモノであった。

...そりゃまぁ行きたいんですけどね〜。

群馬から伊豆方面と言うのは交通的にある意味最悪の方向なのだ。全ての日程をクリアするためには金曜の前泊と月曜のリハビリデー(笑)を含め4連休を取得する必要があって、これは現在の筆者勤務状況では不可能です。(涙)

と言う事で2002年のレストア(とりあえず)完了翌日からスタートしたCG Dayへの参加は本年度から断念する事にした。

詳しくはこちらのCG Clubをごらん下さい。

« 熊倉さん.. | トップページ | デジタルの進化 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

そう言わず日曜日だけでも来て下さいね。日曜日はNAロードター乗りには「神」であるお二人がいらっしゃる予定ですから。(gopさん喜ぶ!!)そうそう、イタリアの虫達も交渉中です。

貴島さん、福田さんいらっしゃるのでしょうか。
奥方2日間拘束は困難です..(TT

今回のニュースレター、吉田由美ちゃんへのインタビュー、Kanican氏はさぞ喜んでいる事でしょう(^^

>そう言わず日曜日だけでも来て下さいね。
ううっ.......
>「神」であるお二人がいらっしゃる予定ですから。
うううっ、
>イタリアの虫達も交渉中です。
.......う〜ん。(死んだ)

イノウエさん〜、おいし過ぎますってば。(号泣)

gopさんに先に書かれてしまったぁ~!

一緒に写真撮って来ます>Kanican氏(^^

>吉田由美ちゃん
こちらにもファンの方がおられるんですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132725/9214172

この記事へのトラックバック一覧です: CG Dayは断念しました :

« 熊倉さん.. | トップページ | デジタルの進化 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter