カテゴリー

無料ブログはココログ

« ...ナニ運んでるの? | トップページ | 休業中... »

2006年10月 6日 (金)

おでかけ

ちょっと所用で、明日から青森に出かけます。

で、本日の晩飯時まで問題となっているのが「ドレで行くの?」と言うお話し...

候補1
最も無難なおやじNA
#とりあえず今履いてる4年オチMichelinがとっても信用できない状態になってるのが難。(笑)
14インチNeova3分山に履き替えて行くつもりが、今日も明日も雨の予報でどうともならず...

候補2
娘NB
......んな筑波仕様のままで1,600km走るんですか? (汗)

候補3
おやじイチ押し117HM♪
「.........アタシが積載であとついて行けってか?」
「.........とりあえず走って止まったら考えればいいじゃん」
「一人で行ってこいっ!」
#ここんチはこのパターンにてエンジンブローの前科あり。(涙)


さて、どうしましょ。

« ...ナニ運んでるの? | トップページ | 休業中... »

c#おやじなロドスタ」カテゴリの記事

コメント

筑波仕様で1600km?なにか問題でも???

あー、はいはい。(笑)

ケツが痛い以外はなんの問題もありませんので(笑)、素直にNBで出かけてきます〜。

#なんかねぇ、娘が絡むと117の出動機会が減るような...(笑)

>>ケツが痛い以外はなんの問題もありませんので

それが一番の課題だったりして。

ルマンは、1HR毎にドライバー交代ですよ。
(勝負の時は2時間ですが・・・)
実は、一時間後との交代ってドライバーに疲労感が溜まらず元気に走れます。お試しアレ!

やはり鉄道の旅も良いのでは。
日本海を眺めながら。
てな訳ないですね。シートがレカロであれば問題ないのですがねぇ~。
ランクルで1000km/日走っても、腰にはきませんでしたから。

イノウエさん、
...そか、8時間耐久で「ニュルブルックリンク」を走る気分で行けば良いのか。(GT4で走り込んだもんね)
仙台南のワインディングはNB6MT-4速レブで抜けて、他はほとんどフラットアウトですね。

(完全に逮捕もんだわ、......危ないあぶない)(笑)

ハッピーリバーさん、
鉄道は、....ウチも実家も駅から遠い田舎なんですよねぇ。(笑)

>シートがレカロであれば..
う〜む、......やっぱタイヤ換えてNAで行こう〜。

ちょうどロドスタ繋がりの友人が青森温泉報告載せてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kata6496
そちらはもう寒いのでしょうねぇ、雨は大丈夫でしょうか。
こちらは三連休良い天気の様です。
弘前のAtoZも行きたかったなー。
http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/

gopさん、
今回は札幌のあんぱんまん「117history」さんと一緒でしたので更に楽しくて忙しかったですね。(笑)

道中の雨風は「そーとーにむちゃくちゃ」状態でした。面白いからこれから一本記事書きます。
#A to Zの看板が市内あちこちにあったんですが、「あれなんだろね?」で調査する間も無しでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ...ナニ運んでるの? | トップページ | 休業中... »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter