カテゴリー

無料ブログはココログ

« フルバケ | トップページ | さよならJT »

2007年1月 5日 (金)

117HM解体MTG

1/7群馬・高崎にて筆者所有の117HM(#5200096)の解体ミーティングを開催いたします。


Rr044現車は元茨城方面でレーサーとして使用されていたものであり、ご縁があって筆者の元に引き取らせていただいた後主要部品を活用させていただきました。






Rr049今回諸々の事情により解体・廃棄することになり、それに伴って最後の「カッパギ」大会を開催する運びとなりましたので興味のある方はご参加下さい。






Rr0411写真のタイヤサイズは「175/70-13(!)」です。(汗)

ご連絡は「プロフィール欄」の筆者アドレスまで。

« フルバケ | トップページ | さよならJT »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

でっ!当日は何時頃行けば良いですか?

うんちくセンパイ、
1/7日は9:00〜17:00の予定です。

117おやじさん。
クーペのガラスは割らずに、大切に外して保管されていた方が良いです。
今となっては入手不可です。おまけに量産では合いません。
ガラスは、内側から外側に押して慎重に行えば外せます。

このHMはブレーキのマスターが交換されて、強化してあるのですね。

天気は、荒れとなりそうですよ。

東のこちらで明日かっぱぎ大会、来週は西でもかっぱぎ大会、中間の関西付近でどこか開かないでしょうかね。出来れば休日に。できれば96を。インジェクションとブレーキ系を予備に取っときたいです。

でわ!急遽去年御近所のおばちゃんマーチの板金を頼まれて直してあげたんですが偶然今日ぶっ壊れて又面倒見てあげたついでに明後日迄好きに乗って良い事になりましたんでこの赤いマーチで参ります。
ちと遅れて10時頃だと思いますがよろしくお願いします。
 

こちら雨から雪になっています。

ハッピーリバーさん、
ガラス類も含め大半の使えそうなものは全てそれぞれで持ち帰っていただきました。

幸い群馬は朝から晴れで、ま、風はかなり冷たいもののこの時期としては満足できるコンディションでしたがお昼過ぎにT君到着と同時に雨が......(汗)

雨男はT君だったのね。(笑)

'80XEさん、
群馬での解体MTGは今回で最後となります。
もう場所の確保ができないのです。

同じ理由で117の廃車が出たとしても私がさばく事はもうできないと思います。

これはそれぞれで色々な事情を抱えているためやむを得ない事であり、今はこれまで数々のご迷惑なお願いを聞き入れて下さった某いすゞ営業所の皆さまに心から感謝申し上げている所です。

うんちくセンパイ、
今日はお疲れさまでした。
さすが、解体の方もお見事な腕前で感心して拝見させていただきました。

次は拙宅ですこしゆっくりしていただいて、ちゃんとレコード観賞でもしてみたいものですね。

お疲れ御同輩。
>>次は拙宅ですこしゆっくりしていただいて>ちゃんとレコード観賞でもしてみたいものですね。<< 
レレ??レ?レコードですか???ワタシCD世代なんで????レコードってなーーに?(自爆)。

うんちくセンパイ、
>レコードってなーーに?(自爆)。

はいはい。「SP」が掛けられるように準備しろと。
......ま〜ったく面倒くさいおヒトだねぇ。(笑)

では次回は伊香保の「夢路記念館」に集合して「ヴィクトローラ・クレデンザ」鳴らしてくれって頼んでみますか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルバケ | トップページ | さよならJT »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter