カテゴリー

無料ブログはココログ

« さよならJT | トップページ | HM解体その2 »

2007年1月 7日 (日)

さよなら#5200096

Rp10000181/6日午前9時、約束していた通り高崎いすゞから積載車でお迎えが来る。

しかし、......朝から雨で車はまだこの状態のまま。
平謝りして一旦お引き取り願いしばし雨が止むのを待つ。

......お昼過ぎても一向にやむ気配はないですな。(大汗)

意を決して雨の中フロントアッパーアームの組み付けを開始する。
#HMはちょっと面倒くさいんですよね...


Rp1000019一時間後、無事組み付けが終了しとりあえず動かせる状態となる。

そのままいすゞに積載車で移動してもらい、即座にエンジン・ミッションを降ろす作業に取り掛かってもらう。



夕方帰宅から間もなくKeiji117さんとmmdaichiさんが到着。
久しぶりの再開を祝い酒盛りを開始する。

宴もたけなわの頃に、例によって明朝到着予定だった岐阜の「青い車のおじさん」が到着。
氏には珍しく4時間以上かかってちんたら走ってきたらしい。
#...やっぱJTじゃダメなのか!?
#そんなに「青い車」がイイのか!?? (笑)



......と言う事で寝ます。
続きはまた明日。

« さよならJT | トップページ | HM解体その2 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

今しがたアメダスで気温を確認したら、南部は意外と温度が下がっていませんね。凍結とかは、大丈夫な気配です。

青い車は良いですよ。(笑)
プロでない限り、腕のある方が振り回しても、崩れないのです。
でも岐阜から4時間でも、ちと早過ぎると思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならJT | トップページ | HM解体その2 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter