カテゴリー

無料ブログはココログ

« お勉強中... | トップページ | NA6はやっぱりトロい(涙) »

2007年2月 1日 (木)

榛名の暖かな冬景色

Rp1000039久しぶりに榛名に上ってみた。

普段の冬なら寄りつく気にもなれない榛名のホームコースも今年の極端な暖冬で路面はほとんど乾いたままだ。





Rp1000046...とは言えサーキットセッティングのままNeovaを履いたロドスタがお気楽に足を踏み入れて良いと言う状態ではないからフツーの人はスタッドレスを用意する事をお勧めする。

#ここの筆者の場合は、....ま、ほっといてくださいな。(笑)


Rp1000040いつもなら全面真っ白になってるはずの榛名ストレート湿原地帯。

これじゃぁ春先の景色みたいです。





Rp1000044お土産屋さん付近は比較的凍ってる榛名湖も、








Rp1000045榛名富士の前は氷が無くて...








Rp1000043ボート乗り場付近までずっと結氷していない。

湖での氷上わかさぎ釣りは今年は中止になったそうな。

« お勉強中... | トップページ | NA6はやっぱりトロい(涙) »

c#おやじなロドスタ」カテゴリの記事

コメント

真冬の榛名、ありがとうございます、
空気が澄んでいるからとても綺麗ですね。

暖冬だから登れる榛名ですね。

イノウエさん、
さすがにこんな時期に榛名に上ったのは初めてでしたね。
ロドスタは重量バランスが優れているゆえに夏タイヤでもそこそこ雪道を走れる事を確認してますのでとりあえず出掛けてみたんですが、さして蛮勇とも言えない程度の走り方でクリアできました。

>空気が澄んでいるからとても綺麗ですね。
おっしゃる通り空がきれいでしたね〜。
露出補正して少々悪あがきもしてみたものの、既に年代モノのDMC-F7では限界を感じました。
#そろそろ一眼デジカメが欲しいです。

こんばんわ、いのうえさんの掲示板ではお世話になりました。

私も先日榛名に上ってきました。神社側から登って裏側に抜けたのですがほんと、この時期にノーマルタイヤで普通に走れるってのは異常ですね。

今年の夏はどうなるんだ?と今から危機感を覚えます。

すみません、イノウエさんではなくイトウさんでした、お名前間違えまして申し訳ありません。

人の顔どころかお名前もなかなか覚えられない脳味噌で・・車は覚えるのですが(^^;

DAPさん、大変結構なお写真を提供していただき感謝いたします。

#お陰様でこんなにたくさんのおじさん達が「釣れ」ました。(爆)

>この時期にノーマルタイヤで普通に走れるってのは異常ですね。
さすがにちょっとおかしいですよね。
例年ならこの時期に伊香保から上(反対側なら神社から上)に行くのはワカサギ釣り以外は余程の物好きと言う事になるわけですが、これなら慎重に走れば普通にドライブできますもんねぇ...(大汗)

>車は覚えるのですが(^^;
いや、そりゃご立派と言うものでして...私なんか今どきの車には全く興味が無いためいったい何が何なのやらさっぱり見分けがつかないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お勉強中... | トップページ | NA6はやっぱりトロい(涙) »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter