カテゴリー

無料ブログはココログ

« 本庄さらに続き | トップページ | 映像も到着 »

2007年3月22日 (木)

最終コーナー比較

Rsany9389a2woさん(NB8C sr.1)

軽量フライホイール、スロットル径拡大、リアプレースバー、BS 01R
ほぼノーマルに近い車だが、

運転手が絶対におかしい! (汗)



Rsany9385
鹿(NA8C)

エアクリ、インテーク、ビッグスロットル、ど〜だチューンド「鹿エンジン」、エキパイ、マフラー、オイルクーラー、クラッチ、フライホイール、デフ、ど〜だバー、ロールバー、プレースバー、A048(Sタイヤ)その他

ヒキョー技満載(汗)


見た目のボロさにだまされてボロクソにチギられ泣いたハイパワー四駆多数あり......(笑)

Rsany9371Nがせさん(NA8C)

ノーマルエンジンにKONIストリート他の大人しめのいじりかただが、

本庄を1000周以上走っていると言う猛者(汗)



Rsany9376黒NB1さん(NB8C sr.1)

7.5Jホイールがゴージャス。
ノーマルエンジンにKONI ASA程度だが、

知らん顔してて速い......(汗)


Rsany9380_1

お昼にヨユーで到着しあっさり49秒に入れたねもとさん

Rsany9390筆者(NA6CE)

仕様は、......もうどうでもいいか。(涙)

上記4台は全てNeova AD07 195/50-15

写真は全て「"おんたま"DAP」さんからのご提供です。

« 本庄さらに続き | トップページ | 映像も到着 »

d/d_本庄サーキット」カテゴリの記事

コメント

>ボロさ

リアフェンダーさえ塗ればボロじゃないはず!


>ヒキョー技

ロドスタ界ではかなりまっとーなレベルですよ、ホント。
エンジンなんて社外品カムだけですし♪

>運転手が絶対におかしい! (汗)
私を知らない人が見たら本当にそう思われるでしょ(((^^;
こんなに「まっとう」で普段はチャイルドシートまで付けてる
パパなのに、何を言ってるんだか(爆

年中筑波山で子供に「パパおそ~ぃ」って言われてるんだから。
下りでFD抜いたときだけは「はや~ぃ」って言ってくれたけど

こちらでは、はじめましてです。

>本庄を1000周以上走っていると言う猛者(汗)

まだ、4桁いってません。(^^;;;
900LAPちょい、くらいですよ。

みんなホームコースならこのぐらい走ってるでしょ?
ごく”まっとう”な走り込みです。

鹿さん、

>リアフェンダーさえ塗ればボロじゃないはず!
...あとフロントの「鹿の呪い」(爆)

>ロドスタ界ではかなりまっとーなレベルですよ、ホント。
比較相手がきっと「長岡勢」とかなんだろうなぁ...(汗)

a2woさん、

>私を知らない人が見たら本当にそう思われるでしょ(((^^;
知らん人でも走ってる姿を見ればだれでもそう思うはず。
あのロールであのタイムが出るのはどう考えても変でしょ。(大汗)

>下りでFD抜いた
ほらね、自爆してるし。(笑)

Nがせさん、いらっしゃいませ〜

>900LAPちょい...
20分一本が約22周として、......41本ですか。
一日辺り三本としても既に14日通ってる計算...(すんご)

ウチはまだ200LAPぐらいですねぇ...
TC1000でも150LAPぐらいか。
センパイ方に追いつくのはまだ遥か先でしょうなぁ。

>比較相手

世の中の改造ロドスタ勢というと
割と普通に

http://www2.tokai.or.jp/r-junkie/
こーゆー方々とか
http://www.kingyor.org/
こーゆー方々が居るわけでぇ
けして珍しい存在じゃないですよ? ロドスタ界では(笑)

ま、そいった人達よりは、かなりまっとーに乗用車してます。

>ま、そいった人達よりは、かなりまっとーに乗用車してます。

ホントです。

まあ、お金よりもこの辺は『自分レギュレーション』の
範疇でかなり変わると思います、ロドスタ乗りは特に。

>『自分レギュレーション』

 大旨、どこまで公道を走ってられるか?
という自分自身に対する許容度ですね。

だって皆「普通に乗れる」って言いますから(笑)

U-5さん、鹿さん、

>こーゆー方々が居るわけでぇ
...おお! なんか知ってるお名前が。(笑)
#しっかしまぁ「あり得ない」ようなタイムですなぁ。(汗)

>お金よりもこの辺は『自分レギュレーション』の
範疇
おっしゃる通りで、基本はとにかく持ち主が楽しむ事に尽きるかと思います。

U-5さん、

>だって皆「普通に乗れる」って言いますから(笑)
いや、マジな話として、きちんといじってる車ってむしろ「乗りやすい」ですよ。パワーもトルク特性もサスもシートポジションもそれぞれで皆違いますけど、なにしろ一発で「ワシャこーゆーのが良いんだもんね」と言うオーナー氏の考えがわかりますし、車もすぐに反応してくれるからとっても分かりやすい♪

あぁ ココで言ってる「普通に乗れる」の初級は、
「エアコン、パワステなんか無くても普通に乗れる。」
ですね(^^;

以下
内装、助手席、安全装置(装備)、その他の補強(ボンネット裏の骨とか)
ワイパー、ヘッドライト、エンジンと補機類以外のボンネット内装置、
遮熱板(遮熱材)、と延々続きます(笑)
俗に言う「必要でない物を外して、必要な物も外す」ってヤツです。

他に足回りがフロント19kgとか…(^^;
まぁチューニングが進むってのは他のステージを捨てる
っていう事でもありますから。

U-5さん、

>俗に言う「必要でない物を外して、必要な物も外す」ってヤツ

う〜ん、117的見地からすると、
......捨てたヤツみんなくれ! (爆)
エアコン、パワステ、パワーウィンドゥ、....ビスカスLSDに純正ビルシュに、.........欲しいもんばっかじゃんか。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本庄さらに続き | トップページ | 映像も到着 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter