カテゴリー

無料ブログはココログ

« タコメーター補正 | トップページ | ちょいとシモニタへ »

2007年3月 2日 (金)

土曜日の予告

2月28日のド平日に休暇を取ってねずみランドに出掛けたウチの娘、友達の女の子と二人お泊まりでたっぷり楽しみスーパーご機嫌になって帰ってきました。



Rp1010056その娘から土曜日のど〜だのお客さん用に一箱おめぐみがあったので(笑)、勤務終了後のおやじがお届けいたします。

#食いたい人は17:30頃まで待ってて下さい。
#娘はその時間まだ仕事中...

« タコメーター補正 | トップページ | ちょいとシモニタへ »

c#おやじなロドスタ」カテゴリの記事

コメント

本日はうちの娘はねずみランドでバイトしていました。
接近遭遇していたかもしれないですね。

>おやじさん

お待ちしておりますm(__)m

ほぉ・・・例の千葉の東京ねずみランドですね。
あすこには我が社の無線機が大量に入っておりましてねずみの着ぐるみの中にマイクが仕掛けて有ったりして・・・ゲっ!これお客の夢壊すから喋っちゃダメらしいです(ボソボソ)。
 そそ!ねずみseaがOpen(←ややこしい表現)する寸前無線系の試験で園内に居た私は全然無関係なのにセメント袋の代りに散々乗り物に乗せられました。
 なんでもセメント袋一つが人間の体重に近いんで乗り物の負荷試験によく使うらしいんですが乗せるのが大変。
 担当者曰く「人間は自分で歩くから楽で良いやぁ」だそうで・・わしセメントと同価値なん?ぶつぶつ・・・・
 

金曜日の帰りに、左ハンドルのロードスターと併走しました。
どう見ても、初期のロードスターで、左でした。
二号線の二車線で、私は上から見えましたので、間違いはありません。

過去に左ハンドルは、アメリカに輸出された車で、映画で見た事があります。
アキュラのように逆輸入されたのでしょうか?
何とも謎であります。

ちなみに赤で、若い女性が運転されていました。

イノウエさん、
>うちの娘はねずみランドでバイト

イノウエさんの娘さんなら「パレードの車」の運転とかですか?(笑)

鹿さん、

あんだけロドスタがあふれ返ってるとひと通り皆さんとお話するだけで時間切れになっちゃいますね。(笑)

次回は○爪さんの「カツをのど越しで味わう」技を見学させていただきたいですねぇ。
(...見ない方が良いのかも?)(笑)

うんちくセンパイ、

あそこがオープンしてすぐに出掛けて何よりもがっかりしたのは「スピーカーがALTECじゃないっ!」って事でした。
(LAの元祖は100%そうらしいので...)
アレは舶来アメリカもんの香りを楽しむべき要素があると思うので安易に国産品に走るのはどうもねとブツブツ言ってるのは私だけ!?
(無線は、別に客には無関係なので国産高性能品で勝手にしていただければ宜しいかと思いますけどね)

ハッピーリバーさん、
>左ハンドルのロードスター

MAZDA MX-5 Miataですね。
アメリカにはうようよ居るらしいですよ。(笑)

NSXを先行してアキュラから販売された折に、逆輸入されていました。
セルシオもレクサスとして売られていました。

これらの車は販売当時に日本では入手できずにプケミアム
がついていました。
ロードスターも入手困難な時期があったのか?記憶がないのです。

海外で半年以上所有していないと、自己の所有物として国内には搬入は出来なかったと思います。(関税のなし。)

ハッピーリバーさん、

NAロドスタの総生産台数は431,544台だそうです。
http://corism.221616.com/articles/0000033952/
発売当初はいずこの地域でも入手までずいぶん待たされたみたいですね。

で、実はNAの中古車のタマ数がずいぶん少なくなってきています。
気の利いた業者なら海外から直輸入して販売する事を考えてもおかしくないでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タコメーター補正 | トップページ | ちょいとシモニタへ »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter