カテゴリー

無料ブログはココログ

« 正気に戻る(笑) | トップページ | 一等賞 »

2007年5月27日 (日)

2007軽井沢MTG

P1000216今年もどう考えても休むのは無理だろうと諦めていた「軽井沢ミーティング」

直前になって休みが取れ、筆者も急きょ参加してきた。

#相変わらず「どっから湧いてきたんだ?」状態のロドスタで埋まる軽井沢プリンススキー場。



P1000217第二駐車場もロドスタで満杯。
(さらに第三駐車場もあります)









今年は新しいNC型の比率が増え、場内は個性あふれる歴代ロドスタでいっぱい......
それぞれが自由に思い通りに手を入れた車が2,000台ほど集結してまさに何でもありの楽しいイベントだ。





P1000213つい先週に目出度くNC・RHTのオーナーとしてロドスタの世界に参入されたmasaさんと娘さん、失礼して後ろ姿を撮影させて頂きました。

「新しい車はどうですか?」
「え〜? 別になんともぉ...」
とってもまともで可愛らしいお嬢さんでした。(笑)


gopさんのボクスタもお誘いしてツーリングに出掛けましょうか。

« 正気に戻る(笑) | トップページ | 一等賞 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

ゲッ! いつの間に後姿を!
一人で初めてのロドMeetingに参加するのが嫌だったので、娘を連れて行きましたが、えさはアウトレットモールです。娘は会場には15分しか居ませんでした。(笑)

しかし、この会は何じゃ! どこからやってくるのか1000台近い歴代ロド。117のオリジナル追求が正統派ならば、まったくの正反対。オリジナルがまったく目立たない、僕にとって初めての体験でした。ロドの世界。行ってよかったです。

私は聖地大森に行っておりました。
隊長しか居なくて寂しかったです、って隊長なら一人で充分か(^^
横浜オフは次々会でなんと開催100回目だそうです。今でも二桁集まるとの事。
正に継続は力なり、ですかね、大したもんです。

masaさん、

>ゲッ! いつの間に後姿を!

父娘の微妙な距離感がとっても可愛らしかったので(笑)失礼してワンショット撮らせて頂きました。

>娘は会場には15分しか居ませんでした
非常にまっとうな娘さんで宜しいんじゃないでしょうか。(笑)
ウチのなんか今日、某しゃちょに「こんなの滅多に居ない」って言われて喜んでるんだもの......

>117のオリジナル追求が正統派ならば、まったくの正反対
お気づきになられたようですね。
この自由さこそがロドスタのひとつの意義と言えるんでしょうね。
アタマの硬い私ら117乗りには別世界ですよ。

gopさん、

>隊長なら一人で充分か(^^
はい。(笑)

大森にもお邪魔したかったんですが今年はちょっと無理でした。すいません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正気に戻る(笑) | トップページ | 一等賞 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter