カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新井選手の豪快な四輪ドリフト | トップページ | りんご収穫開始 »

2007年9月26日 (水)

10.26着々進行中

10/26本庄「ご近所血戦」(笑)の準備が着々と進行中です。

娘が急遽作ったご案内HP がとりあえず完成しているようですので、既に参加表明されている「33R」様、「mmdaichi」様は正式エントリー手続きのほど宜しくお願いいたします。

また現時点ではまだ若干の余裕がありそうですので、今から参加したいと言う方がおられましたらご遠慮なくお申し込みください。

#mmdaichiさんに私信
筆者メルアドをnifty一本に変更しております。(右のプロフィール欄にあります)
恐れ入りますがご連絡はこちら宛にて宜しくお願いいたします。

#33Rさんに私信
当日は一切遠慮なく突かせていただきます。(笑)
...全然届かないと言う場合は、......鹿に運転させます。(爆)




と言う事でいよいよ楽しい秋の走行シーズンがやって来たわけで、その一発目となるのが10/5の(どーしよーもない)ロドスタ筑波血戦であるらしい。(...いきなりコレかよ?って感じですな)
すでに昨年の覇者である新潟方面からは、間瀬サーキットでのテスト走行でNゼロのタイムに並んだと言う報告が上がって来ている。
またおやじRひらのカントクは既に新エンジンの慣らしを終え、さらにファイナルも変更して万全の状態であるようだ。
一方の筆者イチ押し某ど〜だしゃちょも、今年は気合いを入れてエンジンに手を入れて望むのだそうであり、なんと10/1から取りかかると言う噂の新エンジンがいったいどう言う仕様になるのかとても楽しみだ。(慣らしはどーすんだ?って話も...)

撮影班として参加する筆者としても色々ネタがありそうでとっても楽しみです。(笑)

ま、このようにして各地のおじさん達も相当に気合いが入っているわけであり、ここは筆者の場合も10/26は少し方針を変更してちょっと「攻めて」みたいかなと考えている所なのだ。
なんたって翌週の11/3がど〜だ走行会で決定したようであり、これはある意味本庄をテスト走行にあてて11/3が本当の決戦のつもりで望めると言うこれ以上無いスケジュールになっているのだ。

いやね、いい加減そろそろ「通勤車なんだから壊しちゃいけない」「娘が見てる手前あまり無茶するわけにも行かない」ってな縛りにうんざりしてるのよ。
別にさ、壊したら軽トラで通勤すればいいだけの話なんだし、天気が良ければ117だってちゃんと動く。自前の代車には不自由してないんだからもう踏んだっていいじゃん!と言う気分になってるわけなのです。だいたい娘にしたってタイムではもうおやじよか速いわけなんだからもう遠慮する事は無いんだもんねっ! (自爆涙)

と言う事で本庄は新兵器の「とっても大人げない羽根」と某鹿から恵んでもらった7J+205/50-15Neovaで勝負する予定。とっても素敵に限りなくスリックに近いNeovaが素晴らしいパフォーマンスを示してくれそうな予感がいたします。(笑)

うおっしゃあ、気合い入って来たぞぉおおお! (爆)

« 新井選手の豪快な四輪ドリフト | トップページ | りんご収穫開始 »

d/d_本庄サーキット」カテゴリの記事

コメント

117おやじ様

はじめまして、33Rです。
レス遅くなりまして大変申し訳ありません・・・。

走行会の手続き、遅くなりましたが行いますのでよろしくお願いします。

>当日は一切遠慮なく突かせていただきます。(笑)

追いかけられたら必死に逃げます(汗)

自分は初めてのサーキットなので当日を楽しみにしています!

>33Rさん、
こっちの方がさらに遅レスです。すんませんすんません......

>走行会の手続き、遅くなりましたが行いますのでよろしくお願いします。

無事にエントリー完了の模様です。
#お弁当用意しときますね。(1,000円ぐらい!?)

>自分は初めてのサーキットなので当日を楽しみにしています!

走行中に「鹿」と同じカタチの車に遭遇すると思いますので容赦なくブチ抜いて行ってください。
#その後を泣きながら追いかけますので......(5秒ぐらいならケツに張り付けるはず)(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新井選手の豪快な四輪ドリフト | トップページ | りんご収穫開始 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter