カテゴリー

無料ブログはココログ

« 10.26タイヤ決定 | トップページ | 本庄ご報告 »

2007年10月25日 (木)

10.26準備完了

P1010015明日の本庄に向けての出撃準備が整いました。

まぁでも、実際にセットしてみると全然大人しいもんですね。
車高なんか全然高いし、7j+205/50-15もフツーにきれいに収まってるため違和感ゼロだし、まぁ羽根だけはちょっと"お猿"してますけどそれを除けばごく普通の街乗り仕様でしかありません。

なにしろ本物の"お猿"さんたちが捨ててったものを拾い集めて車を作ってる関係上(笑)出来上がりが本家のお猿さん達には遠く及ばなくなるのは当然の事と言えます。
#うーん、オレのはあそこまでヒドくはないぞ、と。(ホッ)

ちなみに内訳は、
・U-5さんが捨てて行った「純正フロントリップスポイラ」
・鹿が捨てて行った「ENKEI RP-01/7j」+「Neova 205/50-15(0.5〜7分山)」
・同「Apex-i N1マフラ」
・mm414さんが捨てて行った「トランクリッド」
・高崎環状線の某中古屋で拾って来た「羽根」
・娘からカッパらった「NB純正ビルシュ」+「マツスピバネ」
・某ショップが作り損ねて捨てた「インテーク」

うーむ、
写真の範囲でまともに買ったのは「牽引フック」だけだったりして......(爆)

なお上記のような行為は通常「タナボタ」と言う名称でもって言い表される事があるようですが、この名称に関しては某所にまんま「タナボタ号」と言うのが存在するため、筆者のようなヘタレレベルでその名称を使う事は堅く禁じられております。
......だってさ、
アッチのはまず「拾って来たピストン」から始まるんだもんね。(笑)
#あ、車自体も確か拾って来たヤツだった......(大汗)



以下関係者に私信。

10/26の本庄ゲートオープンは7:30AMです。
筆者と娘はその時間に入場いたします。
#この時間以前に到着した場合は、下の「ファミマ 」で時間つぶしするのがここのセオリーです。

"鹿"さま、"33R"さま、"mmdaichi"さま、"mm414"さま、お昼はこちらで用意しますのでご心配なく。

それでは皆様お気をつけておいで下さい。

« 10.26タイヤ決定 | トップページ | 本庄ご報告 »

d/d_本庄サーキット」カテゴリの記事

コメント

関係者 私信

大変申し訳ありません。急な仕事が入ってしまいました。
専属カメラマンの約束でしたが、伺えなくなりました。

大破など無いようにお祈りしてます。

mm414さん、

>大変申し訳ありません。
あ、いえいえご心配なさらずに〜。
もともと平日の企画ですから無理していただく事はないんです。

じっくりと次回は「NCで走る」方向でのご参加お待ちいたしております。(笑)

>mm414さん
>関係者 私信
>大変申し訳ありません。急な仕事が入ってしまいました。
>専属カメラマンの約束でしたが、伺えなくなりました。
>大破など無いようにお祈りしてます。

あらまあ、残念ですねえ。
それでは例のものは郵便で送りますね。

>117おやじさん

お昼ご用意いただいたようでありがとうございます。
明日は生憎の天候となりそうですが、久しぶりのサーキットを楽しみたいと思います。宜しくお願いします。


mmdaichiさん、

>久しぶりのサーキットを楽しみたいと思います
117はしっかり造り込んでいるようですね。
ご一緒に走れるのがとても楽しみです。

道中お気をつけて〜。

 今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
 タイムはそれなりでしたが、一日楽しく過ごせました(最後にみそが付いたのはご愛嬌と言うことで、ご寛恕くださいませ(^^;
 スロットルボディこっそり測らせていただきましたが、ボルトの位置は合いそうでした。また少しづつ、改善していこうと思っています。

mmdaichiさん、

生憎の雨の中、遠くからのご参加お疲れさまでした。
117ではいろいろと心配な面もあったんですけど、無事に走り終える事ができてほっとしてます。
さすがによく造り込んでおられるようでしたね。

いずれウルトラマン氏のところも訪問してみましょうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10.26タイヤ決定 | トップページ | 本庄ご報告 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter