カテゴリー

無料ブログはココログ

« 準備中...... | トップページ | 主催者発表 »

2007年12月 2日 (日)

2007 いすゞ ヒストリックス・ミーティング

P1010069ご近所なので行って参りました、いすゞシモニタMTG。(笑)

正式には2007いすゞヒストリックミーティング です。

ズラリ並んだのは主催者氏が所属するJT221F(と、その近所)の群れ。
#クリックすると拡大します。



P1010070
こちらはお馴染みの(笑)3台です。
#黄色PFは渋川の方でした。

詳細写真はいずれ主催側から提供してくださるとの事でしたが、とりあえず参加車両は上記JTジェミニの他に、JT191、アスカ(カゲムシャー?)、同NAVI 5( !! )、JRピアッツァ、JTピアッツァ、PF、ビッグホーン、ビークロス、エルフ(笑)、

あと逆輸入いすゞ製なぞの車(名前失念)。


P1010073そして例によって(笑)遠方から駆けつけてくださったのがこの旧117oc謹製黄色ジャンパーを着たおじさん。(笑)
#カツユキさんトコのステッカーが格好いいですね。







P1010072今回はこのお方としては珍しく素直にいすゞ車で参加しておられたのだが(笑)、......安心してると足下をすくわれます。

#17インチホイールに履いてるのは超珍品タイヤです。
(BFGoodrich SLORCHER T/A)

やっぱり、「赤いの」で来るかどうかずいぶん迷ったみたいですね。(笑)


P1010075 こちらは主催者氏が撮影してくださった傑作。

#持ち主が撮るよりもお上手......(汗)







P1010074 その持ち主はこそこそ現場でワックスかけしてたらしっかり写真に撮られてしかもパネルになって貼られてました。(笑)

#この男はその後さらにキャブ調整までしてピカピカの絶好調で帰って行きましたとさ。(爆)





P1010076 最後に、
今回のおみやげ。(大爆) 

« 準備中...... | トップページ | 主催者発表 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
緑のタヌキです。赤いきつねはお休みです。
予定通り20:00着、リッター当たり12km走りました。
この位の集まりだと親密度が増しますね。
しかし、台数の割には種類の多い事。全国規模の
ミーティング以上でしたね。
では、又そのうちに。

赤Fのおじさん(笑)、

>緑のタヌキです
そうか、所々黄色いのは「天かす」の色だったのね。(笑)

>赤いきつねはお休みです
4個のWEBER君いじりは楽しみですねぇ。近所だったら毎日通いたいぐらい。

ウチのSolexは相当久しぶりにうまく調整できて、これも久しぶりに攻めたジェット選択が出来そうな感じでした。
(2,000rpmでなんにもグズらずに帰れた)

>しかし、台数の割には種類の多い事
ここの主催者さんのお人柄故なんでしょうね。
#実は非常にパワフルな集団でもあるんです。

天気良くて良かったですね、黄色ジャンパーのオジサンは何に乗って来たのでしょう(^^ フローリアンはMさん?
昨日伊勢崎Sさんにお米注文の電話をしたのですが、相変わらずお忙しそうでした。

gopさん、

>天気良くて良かったですね、
一日中気持ち良く晴れました。
おかげで久しぶりに手を入れる事が出来ました。(笑)

>黄色ジャンパーのオジサンは何に乗って来たのでしょう(^^
黄色いの着た赤Fのおじさんは緑のタヌキ(JT)でやってきました。
(なんのこっちゃわからんですな)(笑)

>フローリアンはMさん?
......です。
豊島園と全く同じ車両が並んでます。(笑)

行きたかったのですが、残念です。

その豊島園あわせて、
懐かしい豊島園の赤と青のFを掲載しました(笑)

岐阜に後期型テスタロッサが現れたので
それをキッカケに。
豊島園でみた「いすゞ」が集まることは予想されたので(笑)

そーいや緑のタヌキさんで、うちにもいっぺん来られた様です。
その時私は留守だったんで高1息子が目撃しました。
変なサンタさんが敷地内をウロウロしてたって。(爆)

主催者さんのblogにも出てました(^^
http://jt221xes.blog20.fc2.com/

イノウエさん、

250GTOは、よりによって私が大好きなあの車だったんですね。
#個人的にはTipo33に次いで好きな車なんです。

いずれも大きさがちょうど良くて好ましいと思うのですが、どちらも動力性能はとんでもないのでとても運転する気にはなれないですけどね。(笑)

>豊島園でみた「いすゞ」が集まることは予想されたので(笑)

はい。そのまんま同じ車でした。(笑)

sugimechaさん、

>変なサンタさん
そうそう。(笑)

あの人がいてくれると一日中会場内が盛り上がりますから、嬉しいですよね。
毎度400kmもの距離をほんのお散歩感覚で駆けつけてくださるのにも頭が下がります。ホントお元気です。

gopさん、

>主催者さんのblogにも...
お?
もうアップされてましたか。さすがに動きがいいですね。

んではウチでも宣伝させていただきます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備中...... | トップページ | 主催者発表 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter