カテゴリー

無料ブログはココログ

« こそこそ... | トップページ | 悶々... »

2008年2月 2日 (土)

じたばた...

P1010283 後で本文書きますけど、とりあえず色々じたばた開始。(笑)









P1010284 完全ノーマル車高に戻った筆者NA。









P1010285 高級「KONI ASA」装着の娘NB。


あっははははは。
どーすんだ、これ? (自爆)

« こそこそ... | トップページ | 悶々... »

c/a_サス関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、この手の記事の方がお食事や日曜大工より117おやじさんらしいですね(^^
今日はこちらも雪...来週末は降らないと良いのですけど。
楽しみにしております。

昨日はお疲れ様でした。いろいろ興味深いお話をお聞きできて有意義な時間でした(自分はクーペ以外はほぼ無知状態なのであまり話せなかったですが・・・)。
今日は生憎の雪。鹿(失礼!)さん、試験(でしたっけ?)間に合ったのでしょうか。
Fさん、Hさんには宜しくお伝えください。また、相談に乗ってくださいませ。
4スロ、とりあえずこのまま進んでみます。インマニは長さが20cmぐらいあるので、その点はぴったり来そうな気がします。

>mmdaichiさん。

お疲れさまでた。

僕なんてオマケでついて行って
お邪魔じゃなかったでしょうか(^^;
(117話題の腰を折って無いか心配っす)

えっと、実は今帰宅しましたので
アレは早々に諦めました(笑)

今度またサーキット一緒に走りに行きましょう!
ちなみに鹿で結構です(^^)

>おやじさん

昨日今日と長々とお世話になりました。
栄養補給して頂き大変感謝でございますm(_ _)m

ネタで恩返し出切る様にがんばります(笑)

gopさん、

>この手の記事の方が...117おやじさんらしいですね(^^
いやぁ〜、こう言うのは助言してくれるありがたい先輩方に恵まれたからこそ出来ることなのであって、ひとりでイチから始めようなんてことになったらまず無理 ! (マジ)

同様に117だけの世界に居たら絶対にわからなかったことが山ほど出てくるのが非常に興味深くてまた楽しいのです。

>来週末は
今日の雪は結構キツかったですねぇ。
来週は普通にちょっと呑みに出かける感覚でお邪魔させて頂きます。

mmdaichiさん、

>昨日はお疲れ様でした
遠方までお呼び立てして失礼いたしました。
あの話の中で何か得るものがあったら幸いです。

昨日の師匠(笑)お二人は、ある意味では非常にコアな経験を持つプロであると同時に別の意味ではとてもアマチュアライクな人たちでもあるんですよね。もちろん絶対的なレベルがとんでもなく高いのは明らかにおわかりいただけると思います。

車をいじって楽しむことってもう場面場面で壁にブチ当たる事の連続じゃないですか。その壁を苦もなく永久に乗り越えられるのなら何の問題も無いですけど、大概はどこかの時点でくじける事になるんじゃないかと思うんですよ。それが一番心配。
結局そう言う場面で一番必要なのは「自分はナニをしたいのか?」 と言うはっきりとしたイメージだろうと思うんです。

昨日の師匠お二人だけでなく広く世界を見渡してご自身の方向性を決めて行かれると宜しいのではと思います。(私の方の自戒も込めて...)

鹿さん、

とりあえず無事に帰宅できたようで良かった。お疲れさまでした。
#大事な用事がワヤになってしまい申し訳ないです......(ごめん)
#H氏のお宅を辞する時点での判断が運命の分かれ道だったねぇ。(大汗)

>ネタで恩返し出切る様にがんばります(笑)
がんばんなくてもフツーにいっぱいあると言うか付いて廻ると言うか、(笑)
とりあえずこの雪もドンピシャだよね。(爆)

あの時帰っていても無事で居られたかどうか。
とりあえず生きてるのでOKですよ(笑)

楽しいことを欲張ると
ネタに引きずられていく気がする今日この頃です(^^;

117おやじさん御馳走さまでしたm(__)m
久しぶりの夜遊びで楽しかったです。

私たちの話が参考になれば幸いです。

雪が降るって・・・
私は警告してあげたのにのに

鹿さん、

>楽しいことを欲張ると
>ネタに引きずられていく気がする今日この頃です(^^;

おお、なんだかworksさんっぽいぞ。(笑)

そこそこの所で抑えて楽しむなんてオトナな真似ができるのならみんな苦労してないですからねぇ。
(ここに来る人たちはみんな同罪なのでは?)(笑)

ふるやさん、

>久しぶりの夜遊びで楽しかったです
はい。おかげさまでとても有意義な楽しい時間を過ごす事が出来ました。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

>私たちの話が参考になれば幸いです
直接的な具体的な技術面もそうですけど、お二人の車に対する姿勢こそが私にはとても興味深いのです。
今後ともご指導宜しくお願いします。

↑文章...カタいっスか? (笑)
どうもなんかビビリが入るもので。

>警告

翌朝出た方が楽だな~とか思ってしまって…(^^;

ふるやさんまた遊んでください♪

117おやじさん、mmdaichiさん、
お世話になりました。

いつもおいしいものを頂いてばかりで、、、
ホント ありがとうございます。

注) 私なんぞ、F氏の足元にもオヨビマセン。


>鹿くん

まったく、もう。
楽しいヤツだっ。

鹿さん、

>翌朝出た方が楽だな~とか
だから、一応五年前の某戸川流さんって方の例をお話ししたじゃないですか。(汗)

「ん〜、朝イチの新幹線に乗れば10時からの名古屋の会議はラクショーでしょ?」
......目覚めた時は一面の銀世界。
......当時の我が家で一番まともだったのは走行1万キロに満たない初代娘NB+新品Michelinラジアルでした。

#あの時は怖かった。(マジで)
無事に高崎駅まで新幹線に間に合うようにお送りできたのはほとんど奇跡みたいなもん。

お〜、Hさん、コメントありがとうございます。

>注) 私なんぞ、F氏の足元にもオヨビマセン
いやいや。
私の方から見ればそれは「神様と仏様のけんか」みたいなもんです。(笑)
シモジモの世界から眺める天上の景色は、それはそれは遠く霞んでまったくよくわからん状態になってしまうのですよ。

今後とも宜しくご指導くださいませ。

ふるやさん、Hさん、鹿さん、いろいろ為になる話、ありがとうございました。わたくし、117クーペ以外のクルマには全く疎くて、当日のお話にもあまり付いて行けてなかったのですが、それでも皆さんの和やか?な雰囲気に、その場にいて、居心地がよかったです。また、忙しくないときにでも、遊んでやってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こそこそ... | トップページ | 悶々... »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter