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2008年3月11日 (火)

打つ手が無いぞぉっ

えー、

更新が滞っております。すんません。

その間ずっと悩み続けております。(滝汗)

問題の「櫓アッパーマウント」本チャン用の制作に当たって、とにかく都合の良い材料が見つからないのです。
そんなわけでweb上を徘徊する毎日が続いておるのですが、




P1010366 ......お?
......コレか!?

高さにちょっと不満はあるものの、とりあえず絵を描いてみるとまあまあイイ感じ。

ふむふむ、この材料が入手できたらなんとかなるのかもね。
(まだまだ悩みは続く......)

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c/a_サス関連」カテゴリの記事

コメント

エボのタイヤをネオバに戻した途端に、また以前のゴツゴツ車に戻りました。(笑)
ブレーキはガツンとなるのですが、左右で僅かな差があるようで、スタッドレスでは気付かなかった事が、グリップが上がると気になるようになりました。

タイヤを交換したら、右の方でフェンダーの内側を擦った跡が確認できました。
車高調を下げすぎているようです。弊害も有りです。

ハッピーリバーさん、

>左右で僅かな差があるようで、
エアじゃないですか?

>フェンダーの内側を擦った跡
フルバンプした時に問題が出ないようなバネであるべきなんでしょうけど、この辺はウチもまだ実験中なのでなんとも...(汗)
#エボは重いからなぁ...

とりあえずモロモロのお悩みはサクっと解決して頂いて、つか、
エボを全開で振り回してみればすっきりするのでは!? (笑)
#わたしゃソレやりたくないけど。(大汗)

エアは、自分できちんと調整しています。
どうしてかディスクの焼け具合が微妙に異なっています。

パッドの片減りは、確認できない位に両側共に減っています。
原因が何故なのか掴めていなくて、弱っています。

エボは全開で走りますと、1kgのブーストを示していますから、調子は悪くありません。
最初に乗った頃は、0.7kg位でした。

通勤で長く走りますから、清浄剤が効いてきたようです。

少しフロントを下げている感じはありますが、上げると高速が不安定になりかねないので、減じようにしています。
車高調は、調整が出来るのですが、逆に調整が合わないと、ノーマルより手こずります。

ハッピーリバーさん、

>エアは、自分できちんと調整しています
ですか。
そうなるとあとはトーインの左右の狂いですかねぇ?
車高を変えるとトーインはモロに変化しますからハイグリップのネオバとも相まって悪影響が出易いかと思います。

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