カテゴリー

無料ブログはココログ

« ロドスタも仕上げ? | トップページ | こんなもんかなぁ? »

2008年4月16日 (水)

こんなもんかなぁ...?

Emt9282 EMT様の写真が届きました。

パネルにはしっかりと「928」って書かれてあるんですけど、普段見慣れたEMTとはちょっと雰囲気がちがってます。

んでググってみるとこんな事なんだそうな。
ふむ......

なるほどね。元はアレだったのね。それならよーく知ってます。(笑)


このどなたかよく知らない方(汗) のページの中程に本体の写真とウッドキャビネットの写真がありまして、ま、普通に考えればこんな風に制作するのが良いのでしょう。


P1010419 で、
ここの筆者の構想図。

まぁアマチュアのハンドメイドなんだから、
......フツーに作ってもつまんないじゃん? みたいな。(笑)

こんなもんでいかがでしょ?  >依頼主様

« ロドスタも仕上げ? | トップページ | こんなもんかなぁ? »

b#おやじなJAZZ&AUDIO」カテゴリの記事

コメント

>ググった先にあった文章

> 初期性能は素晴らしいのですが、経年変化する物が多く、
> 927や930より大変です。

の記述に泣き笑い( ̄w ̄;)

パンジャさん、

>経年変化する物が多く、
えーっと、プーリーにベルトに、コンデンサ、抵抗、あと三端子レギューレータでしたっけ?
ま、この辺はしゃあないでしょうねぇ。

#むしろまだ直せるって事の方が重要ですって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロドスタも仕上げ? | トップページ | こんなもんかなぁ? »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter