カテゴリー

無料ブログはココログ

« どうにか...(疲れた) | トップページ | ダメさ際立つ(笑) »

2008年5月16日 (金)

カラダ痛い......(汗)

昨日の作業中の姿勢の一例はこうです。

事前にアッパーアームを切り離し、タイヤを外し、ジャッキを限界まで高く上げた状態で......

・左足をハブボルトにかけ体重をかけてロアアームを押し下げつつ、
・左手でアッパーアームを押し下げる。

......ノーマル形状のBILSTEINのシャフトはクソ長いのでこれでもなかなかアッパーシートから外れてくれないんですよね。

んで、

・さらに力を加えるべく左上腕外側をフェンダーアーチに突っ張らせてフルパワーでアッパーアームを押し下げ、
・同時に左足もほぼ全体重をかけて目一杯押し下げ、
・しかもそれらをタイミングを合わせてせ〜のでやるのと同時に右手で掴んだダンパーを引っこ抜く。

NB純正BILSTEINってこんなに頑張んないと脱着できなかったんですけど、
......私なんか間違ってますか!?  >FIRE先輩? (大汗)


P1010505 と言うわけでただ今左上腕部に大きな「赤タン」発生中。イタイす。

「娘〜、湿布貼ってちょーだい」
「......赤っつーか、青くなって腫れてるけど?」

げげげのげ、道理で痛いわけだ。(汗)

やっぱこーゆーのはプロに任せるべきなのね。
(もう遅いって) (反省......)

« どうにか...(疲れた) | トップページ | ダメさ際立つ(笑) »

c/a_サス関連」カテゴリの記事

コメント

ぶひ……痛そう……(´・ω・`)

お大事に。

パンジャさん、
ご心配いただきありがとうございます。

もうお気づきだろうとは思いますが、業務が破壊的に忙しい状態になっていてヤケクソの連日更新を続けている所です。(大汗)

例の工事はすこーし先延ばしさせてください〜。

いやいや、もうお任せいたしますんでご無理なさらず。

先週、師匠のところへTSD15を送ったので、それが仕上がったら
CL34と一緒に取りに行きます。6月初旬かなー。

パンジャさん、

ペタコさん展の後かたづけはもうお済みでしょうか?
とりあえずご連絡するのを少々遠慮させて頂いておりました。
(本来なら"しっぽ振って"(笑)馳せ参じるべき場面なのですがねぇ... どもならんかったです)(滝汗)

ハコの方は具体的なデザインを決めて頂いて、さらにもう少し必要な寸法を測って頂ければいつでも制作開始できます。
折よく某所で話題沸騰中の「ト・リ・ネ・コ」(爆)製になるってぇのがまた笑えますが。

「トリネコ」のクレクレおやじさんは姫路に行っている様ですねぇ。
で、ワイン継続どうします?にんじん焼酎もお早めに。

駐車場をピットに改造が必要ですね。
そうすれば、体も楽になる。

gopさん、

ブリケッラは継続でお願いいたします。
#おいしそうなおかずがいっぱい居るもんで。(笑)

イノウエさん、

>駐車場をピットに改造が必要
まず屋根かけるのが先ですよ。
雨降りだとなんもできないんです......

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうにか...(疲れた) | トップページ | ダメさ際立つ(笑) »

フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter