カテゴリー

無料ブログはココログ

« お楽しみは続く | トップページ | 続き »

2008年6月15日 (日)

遊びを楽しむって事

先週末に秋田まで出かけていた娘がこんなおみやげも持って帰ってくれた。

「なんかね、東北新幹線のフリーペーパーでジャズって書いてあるんだからあの人かな? 思って」
「お〜、菅原さんだ! ありゃサダオさんも!! ありがとう、嬉しい〜!」

ううう、なんていいムスメだ。(感涙)


以下に失礼して大きな写真を置きます。
#これってフリーペーパーで一時だけ出回るものだからその時じゃないと入手できないですし。
#そんな一瞬だけの記事としてはあまりにも惜しいもので失礼な事をさせて頂きますが、

関係各方面の方々でこれはマズイと言う事であれば右のプロフィール欄筆者メルアドまで直メールにてお叱りを頂ければすぐに記事を削除させて頂きます。



P1010629タイトルがまた良いですよねぇ。(笑)

実際問題、東北地方のJAZZ事情ってバカにできないものがあるんですよ、ってな部分まで突っ込んでずいぶんしっかりと取材されているようです。




P1010630 P1010632







P1010633P1010634

« お楽しみは続く | トップページ | 続き »

b#おやじなJAZZ&AUDIO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみは続く | トップページ | 続き »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter