カテゴリー

無料ブログはココログ

« さようなら、ポール・フレールさん | トップページ | メインディッシュ(笑) »

2008年6月10日 (火)

P,P,P,P,......

P1000004 今回展示ブースの一角を派手に飾ってくださっていたポルシェ軍団の皆様です。

招集にあたってはオーナーズクラブには特に拘らず写真に写っている紳士個人の人脈によりお声がけされて総勢40台以上のポルシェが集まっていました。



P1000001こう言う車を簡単に 呼び寄せてしまうこの紳士がどう言う方であるのか筆者はとんと存じませんしまたこんな世界にご縁があるわけでもないですけど、車を並べてる間に色々お話しさせて頂いた感じではやはりどう考えてもフツーな人じゃないみたいでしたね。(笑)

 


P1000006 こちらはまず会場内でも圧巻だった「GT3の"佃煮"」(笑)

このお高い貴重なそしてクソ速い996GT3,997GT2,997GT3が総勢8台かな?
ホント、佃煮に出来るぐらいたくさん集まってました。(笑)


P1000005 次は964の"ごった煮"(笑)

手前の"Turbo S"を筆頭に"Carrera RS"がズラリと並びます。

写真が無いですけど本物"'73 Carrera RS"も来てました。


P1000007"930"はこの一台で代表して頂きます。

もう20年ぐらい前の車であるはずなのに全く傷んでいない(特に修復している様子も見受けられない)極上コンディションの一台です。

« さようなら、ポール・フレールさん | トップページ | メインディッシュ(笑) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

こちらでも報告されてました。
http://aloha519.exblog.jp/8331367/
何処かで見た車も写っております(^^

こちらにも。
http://seiuchi9.exblog.jp/8341654/
CG CLUB入られるそうです(^^

gopさん、

ご紹介いただきありがとうございます。
早速お二人のblogにコメントさせていただきましたけど、...私には縁遠い世界の方々のような気が。(汗)

身近に117売って73カレラ買おうとしている方もいらっしゃるではないですか(^^

gopさん、

あ、やはりその方面で!? (汗)
まぁ、
ナローもいいかも知んないです。

この世界、乗るのも自由、降りるのも自由、ですから、それぞれ好きな車に乗るのがイチバンだと思いますよ。

お邪魔します、セイウチです。
改めまして、先日は楽しいひと時をありがとうございました。
暖かくお迎えして頂き心から感謝しております。
お陰さまで、参加者一同素敵な思い出を作ることが出来ました。

僕は紳士とはほど遠い適当男ですから、フツーな人じゃないですよ(笑)
色々とお話しさせて頂いた方が何人かいらっしゃったのですが、もしかしたら僕等のブースで多々とお世話になってしまった方が、117おやじ様だったのでしょうか?
初対面の女の子と話をするのはナントもないのですが、初対面の同性には緊張してしまい、無口のハズなのですが(笑)、今回の失礼の数々お許しくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
今回は本当に多々とありがとうございました。

セイウチさん
ポルシェを並べる担当して下さったのが
「117おやじ」さんと「いとう@鹿殺し」さんです。

セイウチさん、いらっしゃいませ。
こんな所にまでご足労頂き感謝いたします。(汗)

まず私の車についてですが、これはイノウエさんがご自身のblogで紹介してくださっています。
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2008/06/post_f288.html
一応、
山道であれば並のポルシェでしたらついて行ける程度には仕上げています。(笑)
#前を走る"鹿"と言う男のロドスタは、本庄サーキットで930Turboを、TC2000ではF360を追いかけ回してました。(爆)

文面からするとセイウチさんは、やはりあのたくさんのポルシェを仕切っておられた方で宜しいわけですよね。
今回は貴重な車を含めたくさんのポルシェを招集して頂いたので、実際短時間で見栄えのする並びにするのは相当な難問であったわけでして、その点でもセイウチさんに仕切って頂けて非常に助かったと言うのが正直な所です。感謝いたします。

>初対面の女の子と話をするのはナントもない
...それはそれは。(笑)

私、初対面のめんどくさそうなオヤジと仲良くなるのは得意ですが(笑)女の子はダメです。自分の娘以外はてんでダメ。(涙)

>今回の失礼の数々
いえいえ、そのような事はまったくございませんでしたから。
どうぞご安心の上、次回もご参加いただけると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら、ポール・フレールさん | トップページ | メインディッシュ(笑) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter