カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夏タイヤに換えました | トップページ | "首謀者"氏を追加 »

2008年7月26日 (土)

お猿、三匹(笑)

P1010672 本日某所での撮影です。

#久々にお見かけする「8Jホイール」(笑)

&

「本庄1000周男」(爆)


P1010673 もう一人、お馴染みのこの男も。










やや場違いとも思われるこの群馬県吉井町某所のジムカーナ場に突如現れた「お猿三匹(爆)」の、そりゃあもうお見事な大アバレっぷりでしたね。(笑)

総勢15台が参加したビギナークラスでは台数の多さから二つのクラスに分けてバトルジムカーナを行い、最初のクラスではジムカーナ初体験の"鹿"があっさり優勝しやがりました。(汗)

更に一方のクラス決勝戦はなんと"ドラゴン"先輩 VS "Nがせ"さん。

そしてそして、ビギナーズクラス全体の決勝戦はかつての師弟対決と言う......マンガみたいな展開になっておりました。
 


戦い済んで仲良く表彰台で喜ぶ「お猿、三匹」(爆)

いやお疲れさまでした。







......初ジムカーナで表彰台独占って、アンタらいったい...!? (滝汗)

#個人情報の都合上、動画の公開は終了させて頂きました。

« 夏タイヤに換えました | トップページ | "首謀者"氏を追加 »

d/e_ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

お~、すごいすごい。見に行けばよかったなぁ。
15時まで寝てる場合じゃなかったのね(w

a2woさん、

>見に行けばよかったなぁ
いや、ホントに。
なかなか見応えありましたから。

みんなの適応力の凄さには驚きましたね。

#2速の中速コーナーの速さが群を抜いてたのは、...まぁ当然ですか。(笑)

僕らはジムカーナの走りしてませんでしたね(^^;

セコく走ることに徹したら…
結果こうなりましたってとこです(笑)

皆さん凄いですね。

最近のジムカーナは、距離が伸びて高速化しています。皆さんの腕が凄いので、ある程度の上のクラスまでは走れると思います。

友達がFD3Sで上の方のクラスを走っているのですが、上の方のクラスは凄いです。
そうそう、ブレーキはドッカンと効きます。ジムカーナ用のパッド凄いです。あとジムカーナサスでは街乗りは出来ませんよ。辛いです。

>「お猿三匹(爆)」の大アバレっぷり

練習初めのアバレっぷりはもっとすごかったんです。
鹿号&Nがせ号は明らかなフミスギでドリフトの練習にでも
来ているかのような走り(汗
私はコースを勘違いしてブレーキが間に合わずゴールにある
コーンに真正面から直撃してぶっ飛ばす大失態 m(__)m

場を荒らしに来たかのような3台は来てはいけない所に来て
しまった感の異彩を放っていたような。。
正統なジムカーナしている人達に申し訳ない感じで最初は
どうなることかと思いました(^_^;)

>フミスギでドリフトの練習にでも来ているかのような走り(汗

ふふふ。

ドコでも安全な場所なら限界まで踏んでみるってのが
身上ですから♪

文字通り僕なりの練習をしていただけ…てことで(笑)

イノウエさん、
お返事が遅れました。すみません。

>ブレーキはドッカンと効きます
ふむ...

首謀者氏のNBがブレーキロックしないんですよ。
パッド弱いんじゃね? って考えてたんですけど、ロック寸前まで頑張んなくてもちゃんと減速すると言う事なんですか!?
サーキットでは驚異的なストッピングパワーとコントロール性を誇る"ど〜だ「どこでも」パッド"はロックしまくってたんですよね。(汗)

ブレーキの使い方もちょっと違うのかなぁ...?

ドラゴン先輩、いらっしゃいませ。

>練習初めのアバレっぷりはもっとすごかった
はい。(爆)
さすがに公開できないス。(大爆)

それでも午後の本番までにはきっちりアジャストしてくる三匹の適応力に、ただ驚いて見てました。

>鹿号&Nがせ号は明らかなフミスギで...
うんうん、確かに。(笑)

鹿さん、

>ドコでも安全な場所なら限界まで踏んでみる..
はいはいはい。

お手本を探すとかイメージを作るなんてのは一切関係ないのね。
とりあえず踏んでみる、と。(汗)

お猿な人たちの脳みそがどーなってるのかと言う点に関してとてもお勉強になった有意義な一日でした。(笑)

#あたしゃとても真似できないす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏タイヤに換えました | トップページ | "首謀者"氏を追加 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter