カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダンパーセッティング | トップページ | ヨコハマ散策 »

2008年10月30日 (木)

メイキング オブ "パンジャ&ぺたこさん"

JAF出版社「AUTO ROUTE」誌より取材の依頼を頂きました。

P1010972 季刊で出版されるこの車雑誌は広告を極力排除しごく当たり前の生活目線から車との付き合いを楽しむと言った風情の紙面構成であるようで、そんなまともな雑誌がどうしてこんな筆者の元へと依頼して来るのかさっぱり理解不能なんですが(自爆)、まぁとりあえず出来る限りの協力をさせて頂こうという事でちょっと出かけて参りました。



もちろんこんな場面で筆者の117HMを登場させても全く意味をなさない事は明白なので、あ、いや、車は悪くないんですけどオーナーの方がここ何年か問題ありありなもんですから(再自爆)とてもとても「はい私が117のオーナーです」ってな顔でしゃしゃり出るわけには行かんのです。(大汗)

P1010970 ......という事で強制拉致された某117(笑)

もちろん、
今さら改めてご説明する必要が無いほどのとってもまともなオーナーさんであられる事は言うまでも無いです。




P1010967 カメラマン氏の要求に応じてポーズをとられるお二人。

いや、とってもいい絵ですね。

優美極まりない117Coupeのオーナーとしてはかくあるべきと言うお手本のようなご夫婦です。

いやホント。

目線とか消してせっかくのきれいな絵を汚すのも忍びないのでそのままにしますね。
問題があるようでしたらご連絡下さいませ、>オーナー様

P1010969 機材はこんなのとか、

他にも長いのが付いた別機種がスタンバイしてたり......

ううう、
見ないようにしよう......(汗)




P1010968 こちらは「この辺のカットはどうしよう?」とか悩んでる状態。

いやさすが現場の方は良い撮影ポイントをご存知ですね。
都内でこんな穏やかな絵が撮れる場所もあるんですね。

お天気もいいし車もオーナーさんご夫婦もとっても素敵だしで文句の無い取材になったのではないかと思います。

一応紹介者あるいは付き添いの意味でこの取材に「走行会直前の最悪ダメな状態のロドスタ」(笑)で参加した筆者なんですが、この場合の筆者がすべき事はただひとつ、
「イラん事しゃべんなきゃOK」(爆)

記事が載った号の発売は12月なんでしょうか?

店頭に並ぶ日が楽しみですね。

« ダンパーセッティング | トップページ | ヨコハマ散策 »

コメント

おぉ〜(^^ ...しんどい...(TT

あひゃひゃひゃ……(゜∀゜;;)

gopさん、
こう言う絵に収まれるような117オーナーを目指しましょうよ。(笑)


......お互い、無理か。(汗)

●ンジャさん、

ぃよっ!
117オーナーの鑑だよっ !! (ぱちぱちぱち拍手〜)

前回画伯の記事が掲載された時本屋を東奔西走して探し回った記憶が蘇りました。
 OT誌を除いて近頃クルマ関係の雑誌なんぞ買わないんですがそれって何処の本屋さんにでも売ってるんですかね?

JAFには、日ごろお世話になっていますし、多分、パンジャさん&ぺたこさんレベルまで、クーペに似合う方々を見れるのはめったの無さそうなので、ぜひ、雑誌、見てみたいです。

うんちくセンパイ、

雑誌発売時にはなんか情報があると思いますのでアップいたします〜♪

mmdaichiさん、

はいはいはい、正しくおっしゃる通り、あんな素敵な117乗りご夫婦に出会えた事に感謝しなくちゃねって感じです。

#mmdaichiさんなら今からでもまだ間に合うかも。

....ウチはもう手遅れ。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンパーセッティング | トップページ | ヨコハマ散策 »

フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter