カテゴリー

無料ブログはココログ

« 直前準備 | トップページ | 081103 "ど〜だ血戦" »

2008年11月 3日 (月)

ロードスター

P1010973 紅葉シーズン真っ盛りのスーパー激混み確実状態の中、秩父に蕎麦を食べに行ってきました。

ま、筆者の所からだと山越えして適度なワインディングを楽しみつつのお散歩程度の距離なんですけど、東京方面から来られる人たちはほんっと大変でしょうね......

で、写真はなかなかの有名店であるようですが、走行会前のダメな仕様のロドスタで乗り付けるのはちょっと気が引ける雰囲気であったのは確かです。(汗)

まぁ実際のところ筆者にとってのお蕎麦は本庄の「朱雀庵 」にとどめを刺すと思っているので、あまたの有名店は実はすべてどうでもいい存在ではあるんですけどね。
朱雀のもりそばを食べてまずいと思う人が居たら、その人はもう蕎麦なんか食べるのやめたら? って言いたくなりますもんねぇ。

P1010974 んで、突然こんな絵になります。(笑)

うーむむ、

この987が動いてる所を初めて見た。(爆)

奥様も同伴されて、こんだけピカピカのボクスターで紅葉の秩父路を優雅にオープンで走る、いやぁこう言うのが本当のオープン乗りの鑑なんだよなぁ......

...筆者 !?
ウチの事は放っといて下さい。(爆)

P1010977 ようやく念願が叶ってそろい踏みできた三台のロードスター。

いやぁ、いい絵だ。(一部は見ないようにしてね)





P1010979 並べてみると意外に短くて、でもやっぱり広すぎる987ボディ......

日本のお山で振り回せるサイズじゃないのが残念です。(それでも平気でやっちゃう"セイウチさん"方面の人たちを除く)(笑)



P1010980 NC RHTは"masa414さん"の車です。



そして実はこの三台に共通するキーワードが「117Coupe」である事は、知ってる人だけが知っている真実であるわけなんですけど......

« 直前準備 | トップページ | 081103 "ど〜だ血戦" »

c#おやじなロドスタ」カテゴリの記事

コメント

え〜..今回は大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
結果オーライとお聞きして少しは安堵しております。

で、その戒めか、ウチのクルマは今週末から入院と相成りました。
クルマは動かすとロクな事がありませんな、やっぱ電車で行けばよかった(爆)

変わり果てたNA、ちょっぴりですが試乗させて頂きました。NCとは別物ですね。3台揃い組みの写真はお宝として楽します。

楽しい集まりですね、私も参加したかったなぁ。
私は、チャリティイベントの準備、本番で大磯ロングビーチに居ました。

漫画家、田中むねよしさんと西風さんからサインを頂きました。とくに田中むねよしさんからは私のロードスターのイラストを書いて頂きました。ローとスターのミニカーには私の似顔絵まで。宝物が出来ました。

gopさん、

>やっぱ電車で行けばよかった(爆)

まぁまぁそうおっしゃらずに。(笑)
車は動かしてナンボ壊してナンボ( ? )ですって。

とは言え、Pのトラブルは修理代が高いからキツイですよねぇ。
お早い復帰をお祈り致します。

masaさん、

>変わり果てたNA

まぁまぁそうおっしゃらずに。(爆)

......楽しかったでしょ? (大爆)

イノウエさん、

>私も参加したかったなぁ

そうなんですよ。三台並んだ所を眺めながら、実際私もそんな事を考えてました。
ここに「マトモなNA代表」としてのイノウエ号がいたらなって。

大磯はまたまたすんごいのが来たみたいですね。
相変わらずイノウエさんの人脈はオソロシイもんがありますね。(汗)

>私のロードスターのイラスト

おお、ウチと一緒だ! (謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直前準備 | トップページ | 081103 "ど〜だ血戦" »

フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter