カテゴリー

無料ブログはココログ

« ぼそ。(汗) | トップページ | きっついっス(滝汗) »

2009年6月21日 (日)

GT40 写真追加

Dsc_0812_2 写真提供worksさん

お二人とも、キレのある素晴らしい作品ですので見てて気持ちが良いですね。

#クリックするといつもより大きなサイズで大サービス♪


Gt401_3 写真提供mm414さん

Dsc_0909

Gt402

Dsc_0918








 

« ぼそ。(汗) | トップページ | きっついっス(滝汗) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

1970年、鈴鹿300Kmに出場した小島レーシング(コジマ・エンジニアリング)の
GT40は今も鮮明に憶えてます。
以下、NAGOYA World Racing Car Show(1976.11.23)にて。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2006-02-12-2

元々、ヤマハ発動機に納車、トヨタ7の開発に使われた様ですね。

gopさん、

フォロー頂きありがとうございます。
#やはりこう言う方面はgopさんに出て来て頂かないとどーにも...(汗)
#capitanoさんのツッコミも怖いし(汗)

折角召喚頂いた様ですが、あいにくと他方面で手が塞がっており、ご期待に沿えないかも。(^^;)

正に、感謝感激雨霰でございます!
皆さん、本当に素晴らしい写真を撮影して頂き有難うございます♪
しかも、ドライバーの“怪しい顔”が写らない様に、光の角度まで計算して頂きお礼の言葉もありません(笑)

117おやじさん>大変お手数ですが、先日の追加で送って頂いたデータも含め、圧縮しないでメールに添付できる解像度(重さ)で結構ですので、再度送って頂けないでしょうか?
私のパソコンがMacなので、送って頂いた画像の解凍が出来ませんでした。面倒をお掛けしまして申し訳ありません。。。

Capitanoさん、

どうぞ、生暖かく見守ってやってくださいまし。(笑)

wanさん、

ただ今再送いたしました。ご確認下さい。

>ドライバーの“怪しい顔”が写らない様に
.....私、なんも言ってないですよ〜? (笑)

写真を拡大表示してほれぼれしています.なんの知識が無くて見たとしても,ため息が出るほど美しいクルマですねえ.

基本のスリークなグリーンハウス周りと,フロントフェンダーやリアカウルのボリューム感のマッチングが絶妙です.スタイルの良いアスリートが,戦いながら身に付けた筋肉美のように思えます.

オーナーのwanさんの書かれていたコメントの「ラグビーチームにあやかったカラーリング」とは南半球の某有名チームのことだと思いますが,私の仕事先の会社のラグビーチームも黒のユニフォームです.昨年は屈辱のトップリーグ落ちをしてしまいましたが一年で復活しました.今年は良い試合を見せてくれることを期待しています.

おっと,つい余計なことも書いてしまいました.乱文多謝.

isidaさん、

体脂肪率低いですよね、この車。(笑)

カウルを開けた中身はもうホントおっとこまえ♪って感じで惚れ惚れ致します。

ラグビーの方はwanさんにお任せ〜(投げた)

すっ、すみません!
折角、体脂肪率が低いクルマに乗せてもらっているのに、ドライバーが“出荷直前の豚”と同じ体脂肪率では、言語道断でございますね(脂汗)

ラグビーは、ガムシャラにぶつかっていた程度ですが…愛車の黒はニュージーランドのナショナルカラーで、ラグビーニュージーランド代表は、『All Blacks』という愛称で知られています。
同代表は、世界的な強豪チームで、黒いユニホームがとても精悍で格好良いのでも有名です♪

wanさん、

>“出荷直前の豚”と同じ体脂肪率...
私、なんも言ってないんですけどぉ〜?(爆)

>『All Blacks』
あちらさんは明らかに「熊」ですよね。

ああ言う集団に近づこうとするヤツの方が間違ってると思います。
クワバラ、クワバラ........

wanさん

『All Blacks』ほんとに恰好良いですよね,そんな憧れをご自身の車のカラーリングで表現される遊び心が楽しくてコメントさせていただきました.

あ,某氏とウルトラマン仕様の赤銀ロドスタも同じだったのか(汗).

wan さん

オールブラックス・・強いですよね。

元ワラビーズの方のほうが話した機会が多いかな。
元オールブラックスの方は、タイミング的に私が転勤となったからなぁ。

1stジャージが赤いところの、別のクラブで試合でたことあります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼそ。(汗) | トップページ | きっついっス(滝汗) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter