カテゴリー

無料ブログはココログ

« さらにクルマ車くるま | トップページ | フツーな証拠写真 »

2009年6月11日 (木)

おやじNA 2 発進

P1020565 とりあえずカタチになりました。

とりあえずフツーのH4年式NA6CE Vスペ、純正Bリップ付き。






P1020566 内装はほぼ全部を旧おやじNAからコンバート。

最初のgop号の普通のベース車仕様が大好きなんです。






P1020567 旧オーナー氏が付けてくれていたNB幌にも感謝。
これはとっても助かります。







P1020568 ホイールはとりあえずごくごく大人しくBORBET 1460(新品!)にNeova AD07 185/60-14。

« さらにクルマ車くるま | トップページ | フツーな証拠写真 »

c#おやじなロドスタ」カテゴリの記事

コメント

 おめでとう御座います。
まだまだこれからがお楽しみですね。

アレ? ロールバー付いてます??

>フツーのH4年式NA6CE

異議あり!(笑)

なにやらツッコミ禁止らしいッスよ(笑)

まぁ「フツー」らしいのでその内化けの革が…(^^;

アッ! 今気がつきました。
ウチの4代目のBリップも粉々ですな(爆笑)

やっぱBリップは消耗品なんだ(^^;

今現在ウチのは5代目が付いてます(笑)

おめでとーございます(^^)
間に合いましたね♪
では箱根で軽くシェイクダウンしますか!

箱根のシェイクダウンに私は間に合いません。
どう考えても晩飯時集合です(笑)

このネタに関するコメントは、やはり「お猿な順」ですか(笑)

一番目U-5さん(さすが!)、

>ロールバー付いてます??
写真、うまいでしょ?(笑)
なんせフツーのNAだから。(爆)

二番手お猿のごっさむさん(笑)、

>異議あり!(笑)
ごっさむNAに比べれば明らかにフツーです。(きっぱり)

いやー、はえーですわ。(汗)

続けてU-5さん、

>その内化けの革が…(^^;
重ステになってシートが替わってて、なによりもリア側ボディがすんごい堅くてで、手こずってますよ。
なんかもったいなくてラフに踏みたくもないし。

>ウチの4代目のBリップ
半分残ってます。(笑)

三番目お猿の...
アンタは別格か。(笑)

鹿さん、

>箱根で軽くシェイクダウン
ご勘弁下さい〜、Nがせさんになっちまいますぅ(汗)

やはり別格のworksさん(笑)、

>晩飯時集合です(笑)
ハラすかせてお待ちしております〜。
道中お気をつけて〜

なぬん!箱根でシェイクダウン?!

先週、丁寧にボディ拭いてたのが印象に残ってます。
まずは、おめでとうございます。

おめでとうございます。
サイスポの往復が慣らしですね。

そうですね。
まずはサイスポで様子見た方が
まだ安全ですね!

おめでとうございます。

画像を拡大して見させていただきましたが

フツーじゃないような…

このモモステ、当時(17年前)近所の○マートの特売で買ったのですが、
大安売りの上、レジのねーちゃんが打ち間違え8千円位で手に入れたと言う逸品(笑)
ホーンのコネクタが短くて適当に処理したのでボス側が削れてたでしょ。

しかし仕事早いですねぇ。

なかじまさん、

>なぬん!箱根でシェイクダウン?!
早朝6時とかにその辺に居る可能性がありますけど(笑)

#黄色い速いのにあおられると嫌なのでさっきみよぎでコソ練してきました。(笑)

イノウエさん、

>サイスポの往復が慣らし
はい。
コース内は「60km制限」なので自重しなくちゃいけないですし。(汗)

鹿さん、

>まずはサイスポで様子見た方が
はい。
急遽みよぎで「人間の慣らし」をしてきました。

#どんだけ速いんだコレ?って世界だね......

#あんなレベルで走ってるアンタラはやっぱアタマおかしいでしょ? (滝汗)

ロザンナさん、

>フツーじゃないような…
いえフツーです。フツーの"ど〜だコンプリートカー"です。(笑)

なんたってターゲットはアナタですからね。(爆)

gopさん、

>モモステ
もうすっかり馴染んじゃってるのでコレはもう手放せないです。
#元の車に付いてたNARDIはソク撤去でしたから。(笑)
モモとナルディだとリムの断面形状が違うのでどっちか慣れた方になっちゃいますよね。

今度の車は重ステなので早晩はげちょろけになって更新する運命にありますけど.....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにクルマ車くるま | トップページ | フツーな証拠写真 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter