カテゴリー

無料ブログはココログ

« フツーな証拠写真 | トップページ | Spring Meet 2009 無事終了 »

2009年6月14日 (日)

おやじNA 2 vs AUDI R8 (笑)

AUDI R8 と言うスーパーな車があります。

修善寺でのイベント中、ふとした偶然からしかも絶妙のタイミングでミラーに写ったのがこの R8 なんですよ。

そのタイミング的にはとりあえずそこそこ爆走してもまぁ怒られないで済むかもしれないと言うところであり、ふむ、これってまさに一生に一度あるか無いかぐらいの貴重な瞬間である事は明らかじゃないですか。(笑)

んで、当然のごとく素直にウィンカーを上げて合図して先に行ってもらおうとしてふと見たらドライバーはあの新井さん。(喜)

わはははは。踏める! (大爆)

新井さんなら昨年のこのイベントでマセラーティのケツを眺めながら走ってますから少しはヤリ方がわかってますし。(笑)

#という事でヒトも車も慣らし中のおやじNA 2 は即座に8,000rpm解禁。(←バカ)

っちゅー事でスルーして頂いた瞬間にはこちらは2速にシフトダウンしてすでに全開。(爆)

さあ〜ってぇ、このエンジンの8,000rpmってどんなんかなぁ♪

......などと言うお気楽気分は瞬時に消えて(汗)、すかさず3速シフトアップで全開し追いかけるとあっという間に最初の左コーナーが迫り(うんぎゃあああああ、はえぇ〜〜〜)、マジブレーキングしつつも最適限界車速をキープしつつコーナーへとアプローチ、以下3速右切り返し後2速左・右と続き中間のストレート区間に入ったあたりまではなんとかR8のケツを目視できたのは嬉しかったです。

当然チギられたんだけどNA6CEでこんだけ食いつければ満足だもんね。

« フツーな証拠写真 | トップページ | Spring Meet 2009 無事終了 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フツーな証拠写真 | トップページ | Spring Meet 2009 無事終了 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter