カテゴリー

無料ブログはココログ

« スーパーな展示車 | トップページ | FORD GT40 Mk2 追記 »

2009年6月17日 (水)

別働隊(ごそごそ)

090614 土曜日のイベント終了後にわざわざ離れた駐車場に集合してなにやら企んでる風の謎の集団が...

(写真は"鹿"から拝借)

明日はあーやってこーやって、作戦を練らなくちゃね。
(もちろん自分たちが楽しむための作戦です、言うまでも無く)


P1020578 んで、翌日曜日は.....
とりあえず現行 ELISE S のアンダーパネルに感動してるヤツとか.....(笑)

写真には写ってないけど他約三名同じように地べたに這いつくばって喜んでる人たちとか...(笑)


P1020580 かと思うときっちり同じ D700 をぶら下げてCG高橋カメラマンの講義に聞き入ってる別働隊関係者二名とか...(笑)






ま、スタッフだろうが一般参加だろうがとにかく楽しんだモン勝ちですから。(爆)

P1020581 P1020582

« スーパーな展示車 | トップページ | FORD GT40 Mk2 追記 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

怪しい集団ですね(笑)

修善寺の隠れ家的お店、良かったですね。
東京じゃあの値段は無理です。

私は由良さのサイン、これで満足です。
実は、由良さんもサインしたミニカーとパネルの写真を撮っていました。

Spring Meet お疲れさまでした.

一番下の写真
ライレーの後ろのほうでは,クルマに群がって写真とる人達

ライレーの左前に並んでいるのは,怪しいブロックパターンのタイヤを履いたクルマ達が・・・

いろんな楽しみ方ができるのが,このクラブのイベントのいちばん良いところだと思います.

変なクルマを沢山見てしまって,自分の感覚がおかしくなるのが難点ですねえ(笑).

イノウエさん、

>怪しい集団ですね(笑)
怪しいですね。(笑)

>修善寺の隠れ家的お店
いやぁー、ひとりだけ頼んだキンメの煮付けのおいしかった事と言ったら.....(うひひひひ)
思いがけず「根曲がり竹」も頂けたしキャラぶきも自家製の大振りの梅干しもおいしかったしで、いや文句無しの晩ご飯でした。

満足満足.....(喜)

>由良さんもサインしたミニカーとパネルの写真を撮っていました
さもありなん。
.....あのパネル持って来られたんじゃねぇ。(笑)

isidaさん、

>クルマに群がって写真とる人達
.....たぶん関係者が混ざってます。(汗)
彼らがぶら下げてる D700 はウチのNA 2 よりも高い気が(大汗)

ちなみにライレーはきっちりル・マン カーの"ブルックランズ"であるようですが、すんません、私はこの辺の知識無いですから(大汗)

>怪しいブロックパターン
はいはいはい〜、こちらは石川さんのテリトリーです。(笑)
ビンツガゥアーはもちろん大好きですけどココにはまったら一生抜け出せなくなりますからね.....(大汗)

>いろんな楽しみ方ができる
おっしゃる通りです。
ほんとに楽しみたかったら見る側もきっちりお勉強して望まないといけないです。

>自分の感覚がおかしくなるのが難点
.....そーなんです。
もう一生ロドスタでいいや、みたいな。(大爆)

>>ライレーはきっちりル・マン カーの"ブルックランズ"

ボディワークを見ると,1928-31まで作られた正式なプロダクション・モデルのようです.まあイギリスですから今でも何でも作れてしまうはずですけどねえ.

コクピットは本来はコ・ドライバー席の前に燃料を送るハンドポンプのレバーがあります.要するに二人乗らないとレースを走れないのが当時の常識ですから.

>>ココにはまったら一生抜け出せなくなります
 自ら泥沼にハマって喜んでいる人達ですか(笑)

isidaさん、

ブルックランズはきっちり踏んで走ってましたよ。
ショータローさんのオースチンも結構な速度でしたしね。(汗)

>>ココにはまったら一生抜け出せなくなります
>自ら泥沼にハマって喜んでいる人達ですか(笑)

他人の沼の深さを見てああウチはまだかわいいもんなんだと胸を撫で下ろす、と。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーな展示車 | トップページ | FORD GT40 Mk2 追記 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter