カテゴリー

無料ブログはココログ

« さくらんぼ♪ | トップページ | チャリ欲しい »

2009年7月20日 (月)

たまには"べっぴんさん"

P1000004 ......間違っても手前のお方ではないです(滝汗)

なんたって、言わずと知れた、この方がCG Clubの永遠のボスですから。(きっぱり)
CG Club立ち上げ当初から、(本業の方に激しく支障を来しつつも)ずっとずっとClubを引っ張って来て下さったそのご功労に対しては全Club員一同が日々感謝申し上げておりますので、

......え?
......なんですか? ぼちぼち引退したい!?

写真の反対側に陣取ったこの日の参加者四十数名のClub員が一様に
生暖かい笑顔
で生温く相づちを打っていたのがとても印象的でした。(笑)



という事で本題は奥の方に写っているべっぴんさん
#お隣の方は警護のSPの方でしょうか.....(笑)

ル・マン観戦報告をする"よしだゆ"さんをずっとにこにこにこにこにこにこしながら眺めているお姿には思わず笑っちゃいましたけど、うん、お気持ちは取ってもよくわかる! (笑)

以下は"よしだゆ"さんの名演説から...

「ル・マンのゴールでは勝者も敗者も関係なく皆一体となって喜びを爆発させていて、それ故にともすれば直前まで必死に戦っていた勝者は緊張が解ける間もなくその輪の中に取り込まれるために最も場違いな印象すら感じられる存在となっていた」

「F1のようなスプリントレースではスタートの瞬間からゴールへのカウントダウンが始まるように思えていきなり寂しい感じを覚えるのだが、ル・マンはその長丁場故にゴールの瞬間までゆっくりと日常生活の延長線上で(その時を楽しむための)準備ができる」

そして、

「ル・マン24Hは長い歴史を持つお祭りのようでさえある」

うんうん、"ねぷた祭"体質の筆者としては激しく同意いたします。(笑)

« さくらんぼ♪ | トップページ | チャリ欲しい »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

お〜、私もサイン欲しい(爆)
http://1565.blog.so-net.ne.jp/2006-05-28

gopさんはご本人にはお会いした事なかったんでしたっけ?

ホンモノはほんとお奇麗ですよ。
群馬から出かけるだけの価値は充分にありますから。
(何しに行ったんだ? って) (笑)

>>(何しに行ったんだ? って) (笑)

もちろん、ルマンの話を聞きにですよね。
お隣のSPは、落語好き、落語が上手い「早田記者」です。

来年はアルファで決まりですね(^^

年増、じゃない(爆)豊島園ではお会いしたことあります。
お話しした事はありませんが。

kanicanさん好みと思うのですが、あのサインえはねぇ(^^

イノウエさん、

いやいや冗談抜きにあんだけのべっぴんさんがあれだけの洞察力と話術をお持ちだなんて、こりゃオヤジどもがイチコロになるのも無理はないなと。(笑)
#もちろん早田さんも、って事ですね。(笑)

gopさん、

>あのサインえはねぇ(^^
短い時間でしたけど"よしだゆ"さんってどこに居ても目立つし気になりますから。(笑)
で、そうやって気にしてみてると美貌以外にもたくさんの魅力をお持ちなんですよねぇ...
サインはむしろ「お茶目」な部分のあらわれ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらんぼ♪ | トップページ | チャリ欲しい »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter