カテゴリー

無料ブログはココログ

« MERCKXの保管場所 | トップページ | はみ出した(汗) »

2009年11月 3日 (火)

可〜夢〜偉〜〜〜!!

P1020843 今頃になって、もうタイトルも決まっちゃったのに今更F1で騒ぐのって変ですかね? (笑)

そんな、いいおやじを喜ばしてくれたこのコゾーに心から拍手だっ !!




P1020840 いやー、前回のブラジルでも思ったんだけど、このワカゾー、なかなかたいしたもんでしょ?

タイトルを決めたバトンにインを刺されても全く慌てずにラインを変えてきれいなクロスラインできっちり抜き返し、さらに文句なしのラインでアタマを押さえて、



P1020841 レース終了後のバトンのインタビューでも「まぁしょうがねぇか」みたいに言わせてましたからね。(笑)

またえらくクレバーなワカゾーが出てきたもんです。
#F1的に例えるならばかつてのプロストみたいなタイプ!?

#ロドスタ的には、......う〜ん、ますチャンプのタイプなのかな?


P1020844 いやそれにしてもたいしたもんだ。

終盤に若干タイムがタレる場面があったのが惜しかったけど、それでもきちんとレースをまとめて6位入賞は快挙と言って良いでしょう。

うんうん。

このコゾー、これから贔屓にして見る事に決定。(笑)

« MERCKXの保管場所 | トップページ | はみ出した(汗) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

見てましたよ!
久々に明るい話題です。
トヨタの秘蔵っ子、レギュラーシート獲得して欲しいですね。

私も久しぶりに気持ちがスカッとしました.

なんて行ってる間に「TOYOTA撤退」の報道が・・・・.

イノウエさん、

>トヨタ
なんか撤退するとか言う噂も......(汗)

なんとかして、どんな形でもいいから来シーズンも走って欲しいなと切に思いますね。

isidaさん、

>トヨタ
う〜んんんん......

「やっぱトヨタだし」
「でもさ、あんだけ速いのに、......なんとかなんないのかな」
「......でもトヨタだしぃ」

今日の晩飯時の話題はずっとコレでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MERCKXの保管場所 | トップページ | はみ出した(汗) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter