カテゴリー

無料ブログはココログ

« あっ かっ 福ぅう〜〜♪ | トップページ | NB1vsNB4 »

2010年1月13日 (水)

まっとーやさん(?)

CG Club のもうひとりの重鎮であられるところの「まっとーやまさたかさん

>重鎮
#もちろん他にもたくさんの、「車マニア車バカ車キチガイ」「おっさん・おばさん」「番頭さん」「べっぴんさん」「どらえもんな人」「どーしよーもない人」等々がいらっしゃいますが.....(笑)

松任谷さんのこのブログ、なんとも力が入って無くて(笑)面白いです。とってもお勧め。

んでその記事の文末にある部分、

>そうそう、帰りの東名高速で危険運転をしていたマルーンのBMW850のドライバー!
>あえてナンバーは書かないでおいてあげるけど、君、免許剥奪ね
>運転する資格なし

あ、この手があったのか(笑)

んじゃこっちも書くかってぇ事で、

本日1/13群馬県藤岡市内の前橋長瀞線で筆者の前にノーウィンカーで割り込んできた黒のワゴンRの運転手、その後R254への右折地点ではやはりノーウィンカーで車線変更しそのまま対向車線からの大型トラックに対してかなり微妙な危険なタイミングにてノーウィンカーのまま右折を強行、そのままR254を直進してたと思ったらいきなり(やはりノーサインで)結構なハードブレーキングにて路上に停止。(その前方には走行車両無し)
で、当然のごとくウィンカー無しで道端の商店へと右折進入。

.....君(たぶんじじいだと思うけど)、免許剥奪ね

運転する資格なし


つか、
死にたきゃひとりで勝手にやってよね。他人を巻き込まないようにしてください。

自分の事故から半年以上経過しているのだけれど、いまだに路上の車100%について全く信用できないままの状態が続いているのよ。(汗)

そんなわけで松任谷さんに賛成。

« あっ かっ 福ぅう〜〜♪ | トップページ | NB1vsNB4 »

e#おやじな車生活」カテゴリの記事

コメント

では違うIPで(^^
まっとーやさん、初めてお見掛けしたのは今を去る事30年前(こんなんばっか)
拓郎の篠島コンサートのバックやってました。
このライブCDにお姿も写ってます。

生で聞いたのは豊島園の小林カメラマンのお嬢さんと共演されたときでしょうか.当然この曲も・・・
http://www.youtube.com/watch?v=s7hQ6VwLPVw
ご自身で演奏したのは初めてだと言ってましたね.

でも,まっとーやさんのボーカルが好きで
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=320848&GOODS_SORT_CD=101
このCDの中の2曲がiPodに入ってます.上手くはないけど,脱力するんですよBlogと一緒で.あれ,褒めているんですよねえ(笑).

gopさん、

へぇ〜。拓郎のバックですか......

そんな有名なお方なのに、CG Dayのミーティングではフツーににこにこしながらそこらを徘徊されてますよねぇ。(笑)

isidaさん、

>豊島園の小林カメラマンのお嬢さんと共演されたとき
げげっ !
まっとーやさんも演奏されてたんですか。(汗)
豊島園時代の私はとにかく忙しくたくさんの来客のお相手をしてばかりでしたので、正直な話会場のクルマもあまりじっくりとは見てられなかったんです。
しまったなぁ.....(汗)

>脱力するんですよBlogと一緒で
あ、それでだいたい雰囲気は想像できました。ありがとうございます。(笑)

まつとうやさん、拓郎の編曲、E.Piano、シンセサイザーでレコーディングに参加していましたよ。

小林かおりさんのCDは全て買ってます。JAZZ、サックス奏者です。

イノウエさん、

あいすいません、私そっちの方面にはとんとご縁が無くてさっぱりわかってないのです。(汗)

罪滅ぼしに意外な場面でのご活躍ぶりについてアップさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ かっ 福ぅう〜〜♪ | トップページ | NB1vsNB4 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter