カテゴリー

無料ブログはココログ

« ZOJIRUSHI | トップページ | SUPER GT フリー走行 »

2010年3月20日 (土)

SUPER GT 開幕戦(鈴鹿)...予選

いよいよ始まりました、今年のSUPER GT

開幕戦、鈴鹿の第1ラウンド予選はこういう結果になったようです。

ド新型車 HSV-010 デビュー戦ポール !! おめでとうぅ〜 !!
(EPSON NAKAJIMAは予選11位でコケたみたいだけど)(しくしくしく)

いいなー、見に行きたかったなぁ......
でも無理。休み取れないし。(涙)

でも知ってる範囲ではSACLAMの"ワカゾー"さんが遙々出かけているらしいので、

ワカゾーさん〜
帰ってきたら写真アップしてね♪ (わくわく)
#たぶん「社長命令」で(笑)HSVに張り付いてるはずだから。

と言う事で、
現地取材も適わぬままのうっぷん晴らしにヨソさまのYOUTUBEを探索してみる。(笑)

まずはHSV-010ドライカーボン・ヌードモデルの動画。


続いて3/6合同テストでの EPSON NAKAJIMA 車両の勇姿。
#まだ仮カラーリングのままですね......
#さっすがHONDAワークス、一段カン高いエキゾーストノートがビューティフルです。


最後にテスト風景。
#これ撮影したカメラマン、すごい腕ですね。(どう見ても素人じゃないですよね!?)
#長すぎて貼り付けられず......(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=CXfdGLbPcyI&feature=related

本家NAKAJIMA Racingのブログもどうぞ。


いやー、

速えーなこの車.........

« ZOJIRUSHI | トップページ | SUPER GT フリー走行 »

e#おやじな車生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZOJIRUSHI | トップページ | SUPER GT フリー走行 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter