カテゴリー

無料ブログはココログ

« HELP ! 子猫の里親求む | トップページ | 触媒崩壊(涙) »

2010年4月11日 (日)

お花見中.....

本日は某ショップ主催のお花見会におじゃま〜

もう完璧に満開もこもこに(笑)咲きまくる桜は午後からの風でちらほらと散り始め......

Img_0066

こーんな派手な車の上にも桜吹雪が舞う......

Img_0076

集まった人たちはある一点の共通パスワードよって各地から集結しているのですが、それにしても多種多様な車がやって来ていました。

#こいつは「完全"盆栽"」になってるイセッタ君ですけど......(笑)

P1030292_2


Img_0064_2アイディングのコンプリートカーって、実際に見たの初めてかも。

いやこれはもう、素晴らしいの一言。


Img_0065_2恐ろしくきれいなエンジンルームのまとまり具合と言い、
安定したアイドリングとその排気音、さらに加速して行く時の滑らかに音が繋がって行く感じと言い、
まー、
カネかかってるエンジンってイイなと。(笑)


P1030294_2こちらも珍しいアルファ147 GTA


P1030296_2そして本物アルピナ B3 3.2

4シーター・カブリオレの流麗な個体。
保存状態も極めて良好でした。

#うーん、こんな"屋根無し車"が似合う大人になってみたいもんだ(笑)


Img_0072"イタリアの猛牛"登場。こいつは「VT(四駆)」らしいです。

「いやー、こないだのは参ったよねぇ、自分チ出ていきなり側溝?にハマってるんだもんねぇ」
「まぁ四駆だから、ちょっと手助けしてやっただけで自力で脱出できたけどね」

#えらい車でえらい事やってらっしゃるみたいです。(汗)


Img_0073続いてテスタ。初期型みたいでした。
純正センターロックホイールが大変に素敵です。

それにしてもこの辺の時代の車って、Fにしろランボにしろどうしてこうも人を引きつけるんですかね?

P1030298今回初めて参加させて頂いたイベントなんですけど、これって車のなにかのイベントと言うよりは「友達が集まった」みたいな感覚でした。

#これもひとえに店主のお人柄によるものなのでしょうか。

P1030300いやいや大変楽しいお花見会、ありがとうございました。>宇野社長


« HELP ! 子猫の里親求む | トップページ | 触媒崩壊(涙) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

凄い「花見」です。
楽しくて楽しくて・・ですね。

元CG笹目さんが居たアイディング、何となく懐かしい名前。
未だあったんですね(失礼)(^^

書き忘れ。
この花見の会はお酒抜きって事でしょうか(@@?

昨日はありがとうございました。
パーツを物色(笑)したうえに,おみやげまでいただいてしまって・・・何か申し訳ないです。

出勤前なので,取り急ぎお礼まで。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

イノウエさん、

集まった車は派手でしたが、どっこい桜の方だって誰にも負けない見事な咲きっぷりでしたから。(笑)

12発車たちが快音を奏でると、いやいやこっちも負けんぞってんで桜は急に花びらを散らし出し.........

桜吹雪の前ではさすがの猛牛/跳ね馬も大人しくしてるしかなかったですねぇ。(笑)

gopさん、

>アイディング
きっちり活動されてるようですよ。
http://www.idingpower.jp/main.html

>お酒
車好きが集まったお花見なんですから、もう当然ノンアルコールですよ〜(笑)

RSRさん、いらっしゃいませ。

なんか強引なお誘いで失礼致しました。(汗)
ま、こんなおやじですが今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HELP ! 子猫の里親求む | トップページ | 触媒崩壊(涙) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter