カテゴリー

無料ブログはココログ

« ありゃ起きちゃったの? | トップページ | 洗って、拭いて、吹いて...... »

2010年12月 8日 (水)

四度塗り...(こそこそ)

P1030576
今現在でこうなってます。
ようやく仕上げに近づいたので、SP取り付け面のマスキングも剥がしました。


都合 四度め の塗りですね。(汗)

まぁあちこち色々と調べてみて自分でも試してみての結果として、到達した事は、
「人間、あきらめが肝心」(笑)

いやー、コレ、

素人には無理 !!


まぁ確かに、若干薄めて伸び易くした状態の物を薄塗りし、都度ペーパー掛けして表面を整えてからハケで塗り重ねて行くと言う手法は王道ではあるんでしょう。
でもね、
コレって素人がやるのは無理だから、.....って結論ですわ。(汗)

なので、
ここはあっさりと「ローラー塗り」に変更して作業を進めます。
......タレ? なにそれ? みたいな(爆)

いかなる材料が揃っていても、またいかなる道具があったとしても、だ、
実際やる奴の「腕」に見合った物でなければ全く意味をなさないと言う実例なのでした。(しくしく)

いーんだ、
素人はしろうとなりに地味にやってくんだから........(涙)

注)
白いのの跡は筆者がこの場所へと移動したときの手形です。
拭けばあっさり取れます。

« ありゃ起きちゃったの? | トップページ | 洗って、拭いて、吹いて...... »

b#おやじなJAZZ&AUDIO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありゃ起きちゃったの? | トップページ | 洗って、拭いて、吹いて...... »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter