カテゴリー

無料ブログはココログ

« 四度塗り...(こそこそ) | トップページ | 小物作成中...... »

2010年12月 9日 (木)

洗って、拭いて、吹いて......

P1030581
とりあえずざっと洗ってみる。

車もこれだけのトシになると、
「いっそ水洗いは止して拭くだけにした方がいい」
なんて意見もあるようですが、
なんたって鉄のかたまりなんですからいずれ錆びて朽ちて行くのはしょうがない。

さすがにぼちぼち出て来ている部分的な錆と言うか塗装の浮きは、これはちょいと馴染みの塗装屋さんに見てもらった方が良さそうですね。




P1030582
っつー事でこっちはこそこそとバッフル面を再度「青」でスプレー。

バッフル面ではとにかく「平面性」が必要なので使う材料もあえてラワンベニヤになります。
表面の下地処理もしません。
塗装もごく簡単にスプレーするのみ。

これでいいのだ。





P1030584
......とか言ってる間に五度めの塗りもさっさか済ませて(笑)

さすがにもう塗りません。
これで終わりにします。

さて、これが乾いたらスピーカー端子とユニットを取り付けて完成です。

大変お待たせ致しました、>ネギオさん。

« 四度塗り...(こそこそ) | トップページ | 小物作成中...... »

b#おやじなJAZZ&AUDIO」カテゴリの記事

コメント

来週・・・・・
  いただきに・・・・・・
      参じます・・・・・・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四度塗り...(こそこそ) | トップページ | 小物作成中...... »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter