カテゴリー

無料ブログはココログ

« ご近所徘徊中 | トップページ | Sarah Brightman »

2011年4月24日 (日)

ちょいと東京へ

Img_0193

怪しいオヤジが6人集まって(笑)、
ペーパーアート作家・太田隆司さんのアトリエを襲撃致しました。

Img_0189

太田さんはちょうどヒルズでの展覧会を終えた所で、皆でお疲れさま会って感じでしょうか。

濃いぃオヤジども相手に一歩も引かない太田さんのお人柄に感嘆、
うーむやっぱりこの人も変な人なのかも? (笑)

« ご近所徘徊中 | トップページ | Sarah Brightman »

e#おやじな車生活」カテゴリの記事

コメント

遠路お疲れさまでした.
次はアトリエの隣に本物のクルマが入ったらお祝いでしょうか.

遠路有り難う御座いました。
たまには電車の旅も宜しいのではないでしょうか(^^
今度太田さんも一緒に銀座パノラマ行きましょう。
http://www.ginza-panorama.com/

と言う話しになりました(お帰りになった後..笑)

遠路、お疲れ様でした。

今度は、13時~14時ぐらいから始める必要がありますね。
宜しくお願い致します。

追伸
掛かってきた電話の車、試乗してきました。
良かったてすよ、明日のblogにアップしました。

isidaさん、

>車
いずれそう遠くない将来には皆で「盆栽」を語り合うようになるんでしょうか。(笑)
そうなったら、
isidaさんはぜひマクラーレンの1/1を.........

gopさん、

>電車の旅
帰路はけっこう電車が混んでて、池袋から大宮まで立ってただけで身の危険を感じました。
#今の体調だとこのくらいの小旅行が限界なんです。

>銀座パノラマ
......ひとりでケータイいじってそう(汗)

イノウエさん、

マクラーレンありがとうございました。
フェラーリよりもランボよりも、わたしゃこのマクラーレンを一度運転してみたいです。

>時間
通常でしたら10時ぐらいまでは都内で遊んでても大丈夫です。
今回のは、今日も仕事だったので早く失礼させて頂きました。

McLarenはブルース・マクラーレンが生きていた時代こそ本物だと思ってます.
その時代で公道走れる可能性あるクルマは,こんなのだけなんですが(笑).
http://www.ultimatecarpage.com/pic/315/McLaren-M6GT-Chevrolet_3.html

isidaさん、

>マクラーレン
きゃあああああああ〜素敵 !!!!!!
後に居る車もまたすんばらしいっ!

いやいやF1-GTRもしっかりと遺伝子を受け継いでますって。

すみません、出遅れました。
愉しいひとときでしたね。
濃い会話に、知的刺激をビシバシと感じた2時間でした。
ぜひまたどこかで、愉しいひとときを!!
今度は弘前話、ちょっと控えますので(...控えるだけかい 笑)

折角遠路遥々おやぢさんが参加されているのに地元たるワタシは参加出来ず申し訳有りませんでした。
 しっかし・・太田さんと言えば業界の重鎮と言うか有名人。
もっとエラソーにすれば良いと思うのですが気さくで腰が低い事夥しくかつサービス精神旺盛。
 月並な言い方ですがワタシなんぞ爪の垢でも煎じて飲ませて貰った方が良い鴨。
所で凝りもせず今回はショーグン様謹製のワインとビールを仕入れて参りました。
 ゼヒ試飲会でも開催したいなぁと??味は兎も角日本国内の流通量ではブリケッラを凌駕する希少品では無いかと??如何で?すか?

ナツパパさん、

いやいや大変な集団でした。(笑)
これって基本的には「gopさんとそのお仲間」だと思うんですよね。
私もgopさんと知り合えてから以降もの凄い数の人との新たな出会いがありましたからね。

人を引きつける魅力にあふれた、大変なお方だと思うですよ。
(よいしょお〜)

ちなみに弘前ですけど、今回は参加されてないですがさいたまのmasaさんと言う方が、
「ウチの実家のあたり」含めて恐ろしく精通されてます。(汗)

あと業務連絡です。
恐れ入りますがこのblog右の「プロフィール欄」に私のメルアドを置いてますのでナツパパさんのメルアドをお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。

うんつくさん、

>太田さん
あれ?
太田さんってgopさんの昔からのお知り合いでしょ?

.........みたいな感じですな。(笑)
なんでしょね、このおやじどもの中でもまるで違和感の無い不思議な方です。

何を仰る。皆さん一緒に楽しく歳を重ねましょ(by ランちゃん)

gopさん、

>by ランちゃん
昨夜の追悼番組見てて泣けました。

スーちゃんのダイイングメッセージがあったとは......

月曜日は仕事から早めに帰宅してサンパウロのレースを見てたんですがね.
ついに琢磨が初優勝か・・と興奮してしまいました.惜しかったです.
残りの燃料が3周分足りなかったらしいです.

関係ないコメントですみません.

isidaさん、

う〜ん、惜しかったみたいですね。
23周に渡ってトップ周回?
燃料の計算はピットの責任だから、それに予選3番手スタートなんだし、
う〜ん、
勝てるはずのレースだった、って感じですかねぇ。残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所徘徊中 | トップページ | Sarah Brightman »

フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter