カテゴリー

無料ブログはココログ

« [SACLAM]ある日のSACLAM | トップページ | RMJ その2 »

2011年10月 9日 (日)

1st. Revival Motoring Japan

Img_0256

こ〜んな雰囲気のイベントにお手伝い参加して来ました。

主催者側の大会会長は 大内 誠さん
ここでわざわざご説明するまでもない大変に著名なテクニカルイラストの大御所でいらっしゃいますね。

他に技術委員長として LOTUS の大変に著名なエンスージャストであられる 福田美雄さん
組織委員長はアルファロメオの重鎮 眞田 文宏さん

このお三方だけでも充分に恐ろしいお顔ぶれなんですけど( ̄◆ ̄;)
スタッフとして参加された他の皆さまの中にもど有名なお名前がご〜ろごろ.........

例によって友人Mを拉致して強制参加させ二人でお手伝い参加させて頂いてはみたものの、
「......この中でド素人って私らだけじゃないんですか?」
「うん。どーやらそーゆー事みたいだな(@Д@;」

うーむむ超絶場違いな気がするんだけどまぁいいか。(笑)

お話しはさらに明日へと続くのですが、
#イベントのまともな報告は上記関係者サイトをご参照下さいませ。ここの筆者に多くを期待してはいけません(@Д@;

« [SACLAM]ある日のSACLAM | トップページ | RMJ その2 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ご支援に感謝致します。
来年も宜しくお願い致します。

追伸
27のドライバー、10月10日号のベストカーに登場していますよ。

イノウエさん、

本当に楽しいイベントでした。お誘い頂きありがとうございました。
来年は、

......盆栽117を復活させて510に挑戦してみますかね? (笑)

お疲れさまでした.
お天気が良ければイベントは七割がた成功で,みなさん事故もなく無事に帰宅できれば大成功ですね.

すごい方達って,遊ぶときは徹底的に子供になってしまう方が多いような(笑).

isidaさん、

>大成功
はい。無事で良かったです。

ファミリーランの先導車である白エランが暴走し始めた時は本気で「黒旗」振ったろかと思いましたが(汗)、ドライバー氏はこの世界で超有名人の大重鎮だったりするのよね。(滝汗)
さすがに直接文句言うの怖いので午後のファミリーランでは競技長に進言して
「おのおじさんクビにしよーね」
「次はEタイプのおねーさまにお願いしましょう」
等と言う画策してたりする。(笑)

そのおねーさまにしたって、
「わーうれしい(ハート) この日のためにジャガーのエンジン、オーバーホールしてきたんですよぉ(ハート)」

もう会場全部が「デカい子供の運動会」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [SACLAM]ある日のSACLAM | トップページ | RMJ その2 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter