カテゴリー

無料ブログはココログ

« 1st. Revival Motoring Japan | トップページ | RMJ その3 »

2011年10月10日 (月)

RMJ その2

Img_0263

いわゆるスーパーカー世代の人、喜んで下さい。(笑)

まー、
えらく奇麗なミントコンディションのギブリなんですよ。
これが、
サーキットを全開で走っちゃうんですねぇ(@Д@;

もちろんこれだけの状態の車ですから履いてるタイヤも当時の雰囲気に合わせたクラシカルなパターンの70扁平ぐらいのまーるいヤツなんですわ。
それでサーキットに出て、4.9L 335psを全開するわけ。んまー気持ち良さそう(笑)

車の状態は最高。すごい奇麗なアイドリング出てたし回した時の音もいい感じ。
それを操るドライバーさんの腕も文句無しですよね。グリップしない(するはず無いっ!!)タイヤをギャーギャー言わせながらも全く臆する事も無くがんがん踏んでます。

あら〜
これっていったいどう言うお方なんですか?

「あ、あの人ね、マセラーティクラブの会長さん」

あら〜(滝汗)

« 1st. Revival Motoring Japan | トップページ | RMJ その3 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

一番のハイライトはDB5とのバトル、皆さん喜んでいましたね。
(××××万円対決と囁かれていましたね)

イノウエさん、

DB5は速かったですねー。ギブリと絡んでドライバーさんお二人はとても楽しそうでしたねぇ。
腕もお金もたっぷりとお持ちの本物のエンスージャストさん、
二台の車の方も喜んでた風でした。

ギブリとオーナーさま,今週は箱根のようですね.
http://response.jp/article/img/2011/10/23/164230/374697.html

isidaさん、

会長さん、実にあっさりとあの車に乗っておられるご様子でしたね。
それにしてはヤレ感がまったく感じられない恐ろしいコンディションなんですけど.........(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1st. Revival Motoring Japan | トップページ | RMJ その3 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter