カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今年のお米の事を考える | トップページ | りんご収穫開始 »

2011年10月21日 (金)

裏RMJ(笑)

Img_2866
撮影 k.inoue


リバイバルモータリングジャパンの本当の白眉はコレだったんじゃないの?

.........みたいな事を真面目に思ってしまうような白熱したカートバトルがあの日、隣のミニサーキットで同時開催されていたんですね。

いやー

......タチの悪い(失礼)オヤジどものお守りはさっさと放棄して

こっちの方をきちんと取材してみたかったぞおおおおおお(涙)などと考えていたボランティアスタッフも何人かいたりして。(笑)

走ってる子は皆小学生ぐらいのちっちゃい子です。
女の子も複数混じってます。

それが皆あり得ないレベルでもってカンカン走り続けてるんだよね(滝汗)

« 今年のお米の事を考える | トップページ | りんご収穫開始 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

攻めてましたね、皆さん
最終コーナー立ち上がって2コーナーまで全開のように見えました。

gopさん、

おー、
アッキーナすごいじゃないの。ちゃんと乗れてますね。
ふむふむ、ロドスタ買っておぢさん達のトコにおいで。
楽しい世界に連れてってあげるから。(笑)

いやマジでちゃんと走れそうな子みたいですね(@Д@;

イノウエさん、

あの1コーナーの横Gハンパないスよ。
あれ、年寄りには絶対無理レベル(滝汗)

Gに耐えられず、反射神経が加齢により劣化しているので、間違いなくコースアウトです。

イノウエさん、

年寄り=シューマッハ含む(笑)

そんな勢いでしたよ、あの走り(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のお米の事を考える | トップページ | りんご収穫開始 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter