カテゴリー

無料ブログはココログ

« HONDA NSX(LA-NA1/LA-NA2) | トップページ | 修正完了、つーか何故にNSX? »

2012年2月 4日 (土)

HONDA NSX(ABA-NA1/ABA-NA2)

[覚え書き] 訂正箇所ご指摘歓迎(^-^;

HONDA NSX 3型(ABA-NA1/ABA-NA2)



・販売期間_2004年3月〜2005年12月

タイプ_NSX
型式_ABA-NA2
販売価格_¥9,668,000
駆動方式&変速機_MR, 6MT
エンジン_C32B_3179cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_93.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_280ps(205.9kW)/7300rpm
最大トルク_31.0kgm(303.8Nm)/5300rpm
車両重量_1340kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64

タイプ_NSX(AT)
型式_ABA-NA1
販売価格_¥9,407,000
駆動方式&変速機_MR, 4AT
エンジン_C30A_2997cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_90.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_265ps(194.9kW)/6800rpm
最大トルク_30.0kgm(294Nm)/5400rpm
車両重量_1390kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64

タイプ_NSX Type T
型式_ABA-NA2
販売価格_¥10,257,000
駆動方式&変速機_MR, 6MT 
エンジン_C32B_3179cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_93.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_280ps(205.9kW)/7300rpm
最大トルク_31.0kgm(304Nm)/5300rpm
車両重量_1400kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64

タイプ_NSX Type T(AT)
型式_ABA-NA1
販売価格_¥10,057,000
駆動方式&変速機_MR, 4AT 
エンジン_C30A_2977cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_90.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_265ps(194.9kW)/6800rpm
最大トルク_30.0kgm(294Nm)/5400rpm
車両重量_1430kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64

タイプ_NSX Type S
型式_ABA-NA2
販売価格_¥10,357,000
駆動方式&変速機_MR, 6MT 
エンジン_C32B_3179cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_93.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_280ps(205.9kW)/7300rpm
最大トルク_31.0kgm(304Nm)/5300rpm
車両重量_1320kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64

タイプ_NSX Type R
型式_ABA-NA2
販売価格_¥11,957,000
駆動方式&変速機_MR, 6MT
エンジン_C32B_3179cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_93.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_280ps(205.9kW)/7300rpm
最大トルク_31.0kgm(303.8Nm)/5300rpm
車両重量_1270kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64



・販売期間_2005年2月22日〜2005年3月22日

タイプ_NSX Type R GT
型式_ABA-NA2
販売価格_¥50,000,000
駆動方式&変速機_MR, 6MT
エンジン_C32B_3179cc_V6_DOHC(V-TEC)
ボア(内径)_93.0mm
ストローク(行程)_78.0mm
圧縮比_10.2
吸気方式_NA
使用燃料_ハイオク_70L
最高出力_280ps(205.9kW)/7300rpm
最大トルク_31.0kgm(303.8Nm)/5300rpm
車両重量_1270kg
装着タイヤ 前:215/40R17, 後:255/40R17
純正ホイールサイズ_前:7j_16_5H_offset+55_P.C.D.114.3_ハブ径70
          後:9j_17_5H_offset+60_P.C.D.114.3_ハブ径64

« HONDA NSX(LA-NA1/LA-NA2) | トップページ | 修正完了、つーか何故にNSX? »

f/e1_HONDA NSX」カテゴリの記事

コメント

ニャッ!ネコ好きにはたまりません!
このまま変えないでください!
(アッキ〜ニャ崇拝w?)
http://akkinya.jp/index.html

遠路お疲れさまでした。
これは何れ?
http://987.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10

GONさん、

気に入って頂けましたでしょうか、このパターン(笑)
いやー、使ってるテンプレートが飽きたのでなんかいーのないかなーっていろいろ替えてみたんですがロクなの無くて(汗)、んで最後
「あら? ウチの猫がいた」
ってんで(笑)コレにしてみました。
#ホント ウチのにそっくりの柄なのです

あっきーにゃも可愛いからこのままコレで行きますか(笑)

gopさん、

そーゆー事ですので私にNSXのタイプとか聞いてもさっぱりわかりませ〜ん(笑)

一応教わったのはそれぞれの年の排ガス規制に対応するためエキパイ-触媒-マフラーが何度か変わっててそこで見分けがつくって言うんですけど、さてどうしましょ?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HONDA NSX(LA-NA1/LA-NA2) | トップページ | 修正完了、つーか何故にNSX? »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter