カテゴリー

無料ブログはココログ

« HONDA NSX(ABA-NA1/ABA-NA2) | トップページ | 美味しいお米を美味しく食べたいっ! »

2012年2月 5日 (日)

修正完了、つーか何故にNSX?

NSXのデータがすべて修正完了(ひ〜こら)
販売価格で一部疑問が残りますがもーわからん。

「NSXって、NA1とNA2だけだから簡単だよねー?」
.........なんて軽く考えたあたしがバカだった(@Д@;

で、
なんで突然こんな事してるのか?と言う話なんですけど、先日某ネギ畑に娘と一緒にお出かけした際に大量NSXに遭遇致しまして、まあ例によってスボーツカー大好き娘に加えたまたまご一緒した「"とんでもねー"おじょーさん」(ページが重いからご注意)(iPhoneで見てると落ちまくりなのだ)(汗)と二人でNSXの周りをうろうろうろうろしてるわけ。

あちらのおじょーさんの方は旦那様のS2000でお山に行っちゃうようなお人らしいので(汗)まあともかく、ウチのはただの貧乏NB乗りフツーの娘なのであんまりこう言う高級車にはご縁が無いんだよねー。
.........とか言ってるそばからネギ畑の主が悪魔の囁き
「そのNSX乗っていいですよ〜♪」
ちょっと待って、(汗)

こんなねぇ、280馬力もあるデカい車にいきなり乗れるわけないじゃないですか!

.........初めての車できちっと全開するにはやはり事前に学習しておく必要があるでしょうに。(笑)

と言う事で次のチャンスがあったら是非お借りして娘の運転でNSXを全開しよーかなー♪と言うためのお勉強ノートなのでした。
なので、
このメモには「走る事」に関するものしか記入していません。ぶっちゃけパワーとかタイヤとか必要最低限の数値が頭に入ってれば初めて乗る車でも回し切る事はそう難しい事ではないんです。その辺の事はサーキットを走る事で自然に身に付いて来る部分でもあるわけで、なんだかんだ親父と一緒に10年近くサーキットで走って来ているウチの娘ならそう心配する事も無く乗れちゃうんだろうなーと思うのです。

ただねー、
お値段の所もよーく見てからアクセル踏んでねー >ウチの娘(汗)

« HONDA NSX(ABA-NA1/ABA-NA2) | トップページ | 美味しいお米を美味しく食べたいっ! »

f/e1_HONDA NSX」カテゴリの記事

コメント

時間がないので,内容と無関係なことを一つ。

なぜに猫なのでしょうか?

RSRさん、

あははは、やはり違和感ありますか?(笑)

このココログってブログの場合、ページデザインは基本的には用意されているテンプレートから好きなのを選んで遣うって形なんですが、
いやーこれがどれもこれもピンと来なくて色々とっかえひっかえやってたのですがつい
「えーいもう困った時は猫頼みだっ!」
ってやってみたらウチの猫とそっくりなヤツが現れたので採用したと、

まあそんなこってす。(汗)

#自分でHTML入れろって話は無しね。お勉強不足でまだ最低限しか使えないのだ(汗)

なるほど,了解です(笑)

ところで,件の「とんでもねぇお嬢さん」
こんなところにブログあったんですね。12月にSACLAMで147GTA乗りさんと一緒になったときも話題に上りましたよ,彼女。<一体,どんな人物なんだ?って(笑)

RSRさん、

なかなか、本当にとんでもねーおじょーさんみたいですね(笑)
そのとっても乙女チックなブログの体裁とは裏腹に書かれている内容はそこらのエンスーおやじどもがひっくり返りそうな事だったりするのが可笑しい(笑)

あの可愛らしい容姿にだまされてるとえらい目に遭いそうですよ〜

こんばんは☆
117おやじさんのブログ、私も発見しちゃいました(笑)
いただいたコメントのリンクから飛べなかったので、今更でスミマセン;;

いやいや…そんなにとんでもない人間ではないのですよっ(笑)
まだまだクルマ歴も浅いですし、あんまりコアな事はまだまだわからない事だらけなので、のんびりカーライフを送っている次第でございます。。。(・ω・*)
また深谷でお会い出来ますように♪

ネギ、順調に消費しております(笑)

あら こぺん(゚∀゚⊃)♪♯♭嬢、いらっしゃいませ〜(喜)

リンクの張りつけ失敗しちゃったみたいですね、すいません。
.......いやいやいやああやってなにげにお話ししているその内容は既に相当なダメ人間(汗)、もとい車バカ(笑)、.....いやえーっと「エンスー」そうそれですっ!!(失礼ちょっと動揺(@Д@;)

なにしろあんな可愛らしいお嬢さんがあーんな事話してたら大概のオヤジどもは降参しますって。(本当)

ウチの娘といくつも変わらない娘さんなのにとっても正しく車好きであられるご様子なのには驚きましたからね。
また春のSACLAMお花見会で、今度は旦那様もご一緒にぜひお話しできる事を楽しみにしております。

>ネギ
あ、ウチもそろそろまた掘りに行かなくちゃ(笑)

そんな動揺なさらないでも、大丈夫ですよっ(笑)
決っっっして!!!怪しい者ではございません♪

あら★深谷にはお花見会なるイベントもあったのですか?!
それはそれは…ぜひ参加させていただきたいですっ(*^∀^*)
旦那さん(42)は、半ば私に呆れ気味(笑)ですが、たぶん『NSXとかいっぱい見れるよ~』とでも言えば着いて来てくれると思いますので、どうそよろしくお願いいたします。

そうそう、我が家が年の差夫婦で見慣れた光景(笑)なので、ついうっかりご夫妻だと勘違いしてしまったのですっ;;
失礼いたしました…(^^;)

こぺん(゚∀゚⊃)♪♯♭嬢、
続けてご来場ありがとうございます。
#ここの来訪者の中では最もお若い方なんじゃないかと思います。
#しかも間違いなく一番のべっぴんさんだしね(喜)

.........あー緊張する(笑)

お花見会なんですが、今年も例年通りにSACLAM主催で行なう事が先日の「勝手に新年会(笑)」の場でのUさんの宣言により決定した模様です。
詳細はUさんのブログで事前告知されますので記事内のUさんアドレスに参加希望表明メールを送る事で受理されます。
#場所はたぶんいつもの「本庄インターそばのお寺」ですね。ここは桜が奇麗ですよ〜。場所が分からなかったら事前にDM頂ければインターまでお迎えに参上致します。(筆者アドレスは本欄上の方右の「プロフィール」の所に置いてあります)
#......もしかすると派手な車のおやじどもがわらわらと集団でお迎えに行きかねないんですけど(笑)

旦那様へのお話し内容としては、確かにヘタなイベント真っ青程度の盛りだくさんな車が集結しますしまたそのオーナーさんたちがそれぞれとても個性的で面白いと言う事から色々な楽しみ方が出来るのではないかと思います。美味しいバーベキュー?も出るんじゃないかな?
とりあえずSACLAMブログのチェックを怠らないようにしていて下さい。

で、最後の「年の差ペア」に関して。
一般に、まあ現実的にはひとつのおやじの理想としての話ですけど、
年が離れた若い娘とある程度の長い期間一緒に楽しく暮らす方法としては以下の二つのパターンが考えられます。
ひとつはこぺんさんのような若い可愛らしい嫁さんをもらうこと。
もうひとつは自分が若いうちに結婚して娘を設け、その娘がずっと仲良くしてくれる奇跡を願う事(汗)
.........どっちのパターンもすごーく難易度高いんですよねー(汗)

ウチはもちろん後者ですが、一応その目論見が成功した例として知人おやじどもにはうらやましがられている、と。(笑)
#当事者としてはまあ色々あったりしますのでハタから見るほど楽ではないのですが、その辺はこぺん嬢とお父様のご関係にもたぶん少し似ているような気が致します。
#その辺今度お父様にもお聞きになってみてね。(笑)

了解しましたっ♪
べっぴんさんと言ってくれる奇特な方はそうはいないので感謝感激でございます(´艸`)
ではお言葉に甘えて、サクラムブログにお花見の話が載ったら、携帯からになると思いますがメールさせて頂いちゃいます★
あの辺りは秩父~長瀞あたりまでしかわからないので、たぶん場所教えてもらうことになると思うので…

ちなみに私もかなりのパパっ子です(笑)
あちらさんはバイクが趣味なので、あんまりクルマの話はしないのですが、たまに後ろに乗っけてもらったりするんですよ~(*^∀^*)
顔はクリソツというわけではないのですが、旦那さんも父も、どことなく体系とかが似ているような…???(笑)

117おやじさんのところは、父娘でクルマの話が出来るから良いですよね☆
しかもちょこっとブログ遡らせていただいたら、娘さんもかなりクルマ歴が長いようで…!!
そういう面で父親の影響を受けられるところが羨ましいです♪
私は、身近なところでは身内でも友達でも、あんまりクルマ好きっていなかったので…今の旦那さんと知り合うまでは右も左もわからずほぼ1人で迷走してましたから;;

こぺん(゚∀゚⊃)♪♯♭嬢、

>奇特
あたくし、自分の娘が世の中で一番可愛いと思ってるおやじなんです。(笑)
んでその娘は親父にしか効かないフェロモンを出してるわけだ。
「あたしを可愛がれっ!!」
あなたからもそれがちょっと出てるんだよね。(笑)

>パパっ子
ほらね。(笑)

バイクに父娘でタンデムなんて良いじゃないですか。
2シーターにふたりってのよりもさらに濃密な仲の良さだと思いますよ。

似たような車に乗って親子二台で走ってて娘に負けるとヘコむからなぁ......(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HONDA NSX(ABA-NA1/ABA-NA2) | トップページ | 美味しいお米を美味しく食べたいっ! »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter