カテゴリー

無料ブログはココログ

« JET STREAMと言うヤリかた | トップページ | 野菜が高いよお(汗) »

2012年2月19日 (日)

モデラー山田 健二さん個展

Img_0120

「Ferrariをバルサ材からの削り出しで作ってしまうとんでもない人」(汗)

モデラーの山田健二さんをひと言で言い表すならそう言う事になってしまうのではないかと思うんですけど、まあこれは、実際にその作品を見てみない限りは到底理解できない世界なのではないでしょうか。

山田健二さんのblogはこちら。

山田さんはなんと群馬県高崎市在住の方だったんですね。
先日ご丁寧にも個展の案内状を頂き始めてその事を知りました。

個展の詳細は以下です。ご近所の方は迷わずお出かけ下さい。行っただけの価値がある事は僭越ながらここの筆者が全面的に責任持ちます。
ほんと、すごいから。

Img_0122

場所 高崎シティギャラリー 第三展示室(2F)

期間 2012,3/15〜3/21
時間 10:00〜18:00
(3/15は13:00からスタート、3/21は16:00までで終了)

同展の昨年の様子がこちらで紹介されています。

また筆者も初めて作品を拝見した昨年のINAXギャラリーでの様子はこちらの方のblogが宜しいかと思います。
『 凝縮の美学 ~ 名車模型のモデラーたち~ 』 展 2011
いやしかし、この方の写真きれいですねー(゚0゚)


« JET STREAMと言うヤリかた | トップページ | 野菜が高いよお(汗) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

INAXギャラリーで拝見しましたが,素晴らしいモデル達でしたね.

一日だけですが,東京での展示もあるようです.
PS:在日イタリア商工会議所主催の東日本大震災チャリティーイベントでイタリア文化会館で私の作品を展示する予定です。
2月27日 イタリア文化会館 18:30〜

連投で失礼.

イタリア文化会館のイベントは,お嬢さんでオペラ歌手の山田由紀子さんが出演されるそうです.
http://blog.goo.ne.jp/ciaoprima/e/c4c30bd4ce790fa9e8fdfef39f4b0f1b

私のところにも届いています。
お正月に明けに電話があり、伺っておりました。
高崎に行きますので、一緒にに行きませんか?

isidaさん、お返事遅れました。

>2/27
うーん、出かけるのはちょっときびしいですかねぇ(汗)

>お嬢さん
おや?オペラ歌手でらっしゃるの?
へえサルーキを飼ってらっしゃる? へー。あれかっこいいんだよねぇ。

イノウエさん、

やはり高崎の方でぜひ(笑)
まだちょっと予定がはっきりしないのですが3/15・16いずれかで作品を拝見しに出かけてみようと思います。
(週明けに予定を確認してDMいたします〜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JET STREAMと言うヤリかた | トップページ | 野菜が高いよお(汗) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter