カテゴリー

無料ブログはココログ

« 音出ししてみる | トップページ | 厳口博耳(TANNOY AUTOGRAPH) »

2012年3月20日 (火)

山田健二さん作品展

スクラッチモデラー山田健二さんの作品展を覗いて来ました。

Img_0165

今回はご近所の高崎シティギャラリーでの開催ですので夜勤中の合間でもって辛うじて出かける事が出来ましたが、ふう、仕事が急に立て込んでたので今回はちょっとヤバかった。でもなんとか顔を出せて、しかも山田さんには事前にメールでご挨拶させて頂いてた事もあって名前を覚えてもらってました。(笑)

「あ、この人ヤバい人だからマークしといて〜」

「え〜? あたしゃただのおやじですよお〜」(汗)

ではごゆっくりとご覧下さい。
(クリックすると大きくなるようにしておきます〜)


Img_0166


Img_0167


Img_0169


Img_0170


Img_0171


Img_0172


Img_0173


おまけは駐車場の怪しい車(笑)

Img_0175_2

あと以前出会った白308GTBはいい感じのおじさんでした。
またどこかでお会いできるかも?

Img_0176

« 音出ししてみる | トップページ | 厳口博耳(TANNOY AUTOGRAPH) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

エボはマキネン仕様に見えます。
ご存知の通り。エボ6.5はマキネンの名前が冠されています。

当時、マキネン本人が乗っていたエンジンは馬力こそ300馬力くらいですが、トルクが55kg/mもあるモンスターでした。

でも。これでは車検は通りませんね。

この個体は珍しい(^^;;エボ10でしたね。

161wの件でサビサビさんからお願いメールが届くと思います。
ご対応いただけるようでしたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

件の対応しています。

エボⅩですか?フロントのバンパー回りは?なのですが。

立派な作品展ですね.
スケールモデルって小さいほうがプロポーションはごまかしが効くと思っているのですが,山田さんの作品は大きいサイズにも関わらず素晴らしいプロポーションなのが凄いです.

リバーさん、

確かに目ん玉はエボ3みたく見えますね。
フィッティングすごく良かったから専用品っぽいんですけどねえ?

サビサビさんの件はどう考えても#5200405のを削った方がまだ可能性がありそう。ウチの#5200069だと芯まで腐ってそうなので(^^;;

isidaさん、

山田さん、時にはオーナーさんのご協力を得てバラしてもらうなんて事もあるそうです!(◎_◎;)
造形の見事さはやはりセンスですよねえ。
凄いなと思います。

微妙に素材の味も垣間見れて、華美に走らず好ましい作品ですね。
飯田裕子さんもアップされてましたが、お会いになりました?
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/cld/20120322_520499.html

> この人ヤバい人だから
確かに(笑)

gopさん、

裕子さんとは一日違いでした。残念(T ^ T)
なのでフェイスブックの方で少しお話しさせていただいております。

相変わらず広範囲にパワフルに活動されてるようですね!(◎_◎;)
フツーなおやじではとても敵わん、、、、

状態の写真と情報を送ったのですが、連絡がありません。
情報の方は、長野方なのですが、結局、自分のベレGT-Rに載せられるとのことでした。
では。

リバーさん、

まあボチボチと、
ご対応頂ければ幸いです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音出ししてみる | トップページ | 厳口博耳(TANNOY AUTOGRAPH) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter