カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新章突入準備中 | トップページ | 今夜はサーモントラウト »

2012年6月23日 (土)

ああLOTUSへの道

タイトルは明らかなパクリですm(_ _)m

とりあえずウチに来るって話はまとまったものの具体的な日程やらなんやらに関してはまだなーんにも考えていない某LOTUS君、
つかまだお金も払ってないので車名等の公表はもう暫く控えさせて下さいまし。

まー別に急いでなんかしなくちゃって状態でもない、それに現オーナーさんは筆者にとってはもうそこそこ長いお付き合いになる大事な友人ですからここはのんびりとあちらさんのご都合が付き次第お金持ってお迎えに行って来るつもり。

ただし本体の方はのんびりでいいとしてもそれをお迎えする側としてはさすがに相当な準備が必要になるってのがこのLOTUS君ですよね。
なんたってLOTUS君ですからね。(笑)
モデルの新旧はここでは大した違いではないのです。なんたってLOTUS君ですから。(笑)

そんなわけでまず用意したのが純正パーツリスト(Part Number C100T0325Z)

Img_0282


今回はデータ版での入手でしたから使い勝手を考えてとりあえずプリントアウトしてみました。
なんと総ページ数308ページ !!
娘がレーザープリンター持ってるのでそれで頼んだのですが通常のプリンターだったら大変な作業量になります。いや助かった。

実際に車が手元に来るまではこれを眺めながらにやにやしながらお勉強の日々になりそうですねぇ。

« 新章突入準備中 | トップページ | 今夜はサーモントラウト »

f/c_LOTUS」カテゴリの記事

コメント

巨匠のデザインしたクルマが並ぶんですね.ということで,エスプリを期待します(笑).

Ggopさん、

そーなんですさすがにこのM100はまたいで通っちゃいけない立場なのですよねー(^^;;

isidaさん、

そーなんです次はエスプリS1の事も調べなくちゃってとこでした。
でもS2も綺麗だと思うんですよねー(^^;;

初代エランと思っていたのですが・・・

本家いすゞの方も乗ってたりしますしねー。
http://www.clublotus.gr.jp/2006/6-18/index.htm

で、出所は某兄弟(^^?

お忙しいようで! これじゃ、オーディオに気を向ける暇はないのかな?

イノウエさん、

いやー、オリジナルエランは、
皆さん怖そうだし(^^;;

gopさん、

お?綺麗なM100ですね。
現役のいすゞのお方なんですか?

岐阜のは、ヨーロッパS1なんちゅうのもありますからねー(^ ^)

山間の自遊人さん、いらっしゃいませー;m(_ _)m

って、隣町のお師匠様のような気が(^^;;
メールお送り致しました。

臭う~~臭います~~!!!(◎д◎;)))))

これはもしやエリーゼとかそんなんじゃなくって、もっと小径のミニライトとかが似合っちゃいそうなクラシカルなLOTUS君の予感っっっ!!!!

まずい嬢ちゃんにも見つかった(^^;;

オリジナルエランとかを思い浮かべるあたり、さすが?いやいややっぱりこの娘、おかしなムスメなのかもね。(笑)
あんまり変なおじさん達には付き合わない方がいいのかも(自爆?)

とりあえずウチのLOTUS君は来週には写真でお披露目できそうな予定です。
整備が済めば嬢ちゃんのエリ子にもついて行けるはず、たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新章突入準備中 | トップページ | 今夜はサーモントラウト »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter