カテゴリー

無料ブログはココログ

« 北国の果樹園より | トップページ | 新章突入準備中 »

2012年6月 5日 (火)

問題児ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

えー、

あっちの車の話題です。
.........あまりにも問題山積でどーもならんのでいいかげん捨てれと言いたいっ!!

もうひと月程前になりますか、ケーターハム純正パーツリストを入手して消耗部品の類いを一気に発注した話は以前書きました。
部品自体は若干のバックオーダー品を残し順調に届いてるのですが.........

.........全然合わないじゃん

.........リストと部品違うくね?

なんか変だぞ?

なんぼイギリス車でも?

なんぼケータでも?

.........???

ちょっと待て、このケータのアーム、この時代の1700SSのアームってこれじゃないんじゃないの?
もしかして後の奴のに交換してんじゃねーの?

おいおいブッシュまで揃えたんだぞ、どーすんだこれ?

とか。    ( ゚皿゚)キーッ!!

道は遠いな、こりゃ。


まー、ケータですから。
まー、イギリス車だし。

まー、でも一番の問題はオーナーさんだよなー。
こんなアッホーな車を所有していると言う自覚が一切無いんだもんなあ。

.........もういっその事、こっちに替えない? (笑)
あなたの大好きなYAMAHAエンジンだぜぇ〜

Img_0251


« 北国の果樹園より | トップページ | 新章突入準備中 »

f/b2_CATERHAM 7 1700SS」カテゴリの記事

コメント

あー、なにやらゴソゴソしておられると思ったらそんなことになってましたか。パーツの寄付は随時受け付けております~(笑)

いかにも「海越えた通販!」って状況ですね(笑)

>こんなアッホーな車を所有していると言う自覚が一切無いんだもんなあ。
あっはっは。それは問題かも?

でも,まあ長く楽しめ(苦しめ)そうな車ではあります(爆)

wakazoooさん、ぞーさん(^^;;

えーっと確か燃料ホースは二台分用意されております。(笑)

RSRさん、

某だめ車の漫画で事前学習したと言うオーナーさんなんですが、いやー、それで想定内と思われていた事ごとの全てがあまねく想定外の勢いで降りかかってますねえ。まあ素晴らしい(笑)

先日従兄弟とこのクルマの話になって、
「オヤジが買うと、残り少ない命がさらに短くなるからヤメときな」と
元オーナーとして助言しておきました(笑)

あはは☆
なんだかドタバタコメディチックになっておりますですね~ヾ(。∀゚)ノ
OVERSEASなお取り寄せだと返品とかするのもちょっと大変そうですが。。。

ひそかにここから応援いたします(`・ω・´)

……恐るべしエンスー道!!


gopさん、

現状、いろいろとボロくてあんまり走る気がしないしまともに踏む気にもなれないこのケータなんですが、今回のメンテが完了するとエンジン以外は完璧になる予定で進んでるんですよねえ。

その現状ボロい状態で軽く走ってみた程度でもこれのヤバさは良くわかります。
メンテが終わったらさてどうなるのか。

オーナーさんの教育どうしようかな?ってのが一番の悩みになりそう。

嬢ちゃん、

まーとりあえず笑って見ててやってくださいな。
でもね、嬢ちゃんのロータスもお里は一緒だから(笑)

>エンスー
ふむ、それはきっと
「エン(円)」が「スー」っと飛んで行く状態( ´艸`)プププ

コメント書こうとしたら記事消えちゃった....

gopさん、

すいませんとりあえずの近況をアップして、それもすぐに削除しないとオーナーさんに見つかって怒られかねないので(^^;;

まーしかし、そんなわけでこちらもいよいよ自分用のイギリス車始めます。
さてどうなる事やら(笑)

おー、エリーゼのSr.1がいいなぁ(^^

gopさん、

S1、いいですねえ大好き(^ ^)
たーだし今から始めるとなるとすごーくお金かかるみたいです( ;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北国の果樹園より | トップページ | 新章突入準備中 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter