カテゴリー

無料ブログはココログ

« RMJ(汗) | トップページ | ラストのファミリー走行〜♪ »

2012年10月15日 (月)

M100大先輩に遭遇

10/13茂原RMJ(RMS?)ではLOTUSエランミーティングが同時開催となっておりまして、

Dsc00027_2


そんな中にちゃっかりと潜り込んでるシルバーのM100一名(笑)

Dsc00006

サーキットに着く直前、すぐ手前の信号横道から現れた黄色のM100は、あれはもしかして横浜の有名M100?(わくわく)
すかさず追いかけて入場しそのまま横に停めさせて頂きました。
それが予想通りの個体であったのに感激しつつも、ご挨拶もそこそこにスタッフとしての仕事につかなくちゃいけなかったのは残念至極、まあいずれまたゆっくりとと言うお言葉を頂き(感涙)

Img_0481

あっという間にピットの半分を埋め尽くすELANの群れ。
S1からS4まであるんでしたっけ?(不勉強につき)
なんかどうやらホンモノ26Rも混じってるらしく(汗)まあなんともお見事な絵になっておりました。

Img_0484

どさくさ「ELANミーティング参加」の図(笑)

Img_0490

最後はおまけで二台のM100を重ねてみました。
こんな絵が撮れるチャンスなんてもう滅多に無いんでしょうねぇ。

« RMJ(汗) | トップページ | ラストのファミリー走行〜♪ »

f/c7_LOTUS ELAN SE (M100)」カテゴリの記事

コメント

Nさんお元気でした?(下から二枚目帽子の方?)

gopさん、

ピンポンです。極上コンディションのM100がとてもお似合いな方。
ああいう格好良さは見習わなくちゃと思うんですけど、私がやってもねえって(^^;;

> まあいずれまたゆっくりとと言うお言葉を頂き

頼んどけば横オフでも会えますよ。

あのM100車内のどこかにSimon Coxのサインがあったと思った。

茂原RMJスタッフご苦労さまでした。
不定期ながら、横浜の大黒PAに集まり、クルマの話しをしたりするの事を20年ほど続けていますので、また、お会いできればと思います。

サイモンは、会社の同じ部署で仕事をしていたので何度か乗っていますが、サインは、もらわなかったですね。

キm100さん、茂原はお疲れ様でした。

極上M100をじっくり観察したかったのですがちょっと無理でしたね。実質的なスタッフ数って7人ぐらいなんだもん( ;´Д`)

Capitanoさんはもちろんお知り合いですか?
またサイモンですか、なんかビッグネームがいきなり出て来ますね。
大黒でも都築でも休みが合えば出かけますのでお声がけくださいm(_ _)m

ご本人登場ですか。
キM100さんには本当に大変お世話になっています。
サインの件は勘違いの様でしたね。

都筑でのM100(チラッとだけ写ってます)
http://nerohbl.com/piazza/offme/yhoff010429.html

Capitanoさん、

あれれジョバンナさんの写真って都築だったの?
!(◎_◎;)

> れれジョバンナさんの写真って都築だったの?

そですよ。
当日はそれを目当てにスケベオヤジが大集合で大変な騒ぎになってました。
PAの右半分は117クーペで埋まり、入れ替わり立ち代り現れる117クーペの群れと、普段のピアッツァとスタリオンが入り乱れてカオスな状態でした。
いつ警察呼ばれるか気が気じゃなかったです。(爆)
ちなみに手前に写ってるスーパー7も私の知り合いです。

ジョバンナさん、目出たくご結婚された様ですね。お子様も(残念..(^^;;)
http://it-it.facebook.com/gsargiotto

Capitanoさん、

おー、これであの写真の真相がようやく理解できました。なるほど(笑)

まあねえ、事前にお話し聞いてたら私も出かけたでしょうしねー。

しかし突然のいすゞカオス?
そっちの方も見てみたかったなあ。

gopさん、

残念ちゃう、そこは素直におめでとうと(笑)

あかちゃんも可愛いじゃないですかあ(うりうり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RMJ(汗) | トップページ | ラストのファミリー走行〜♪ »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter