カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今日は秩父でお蕎麦 | トップページ | ああLOTUS Dayへの道(笑) »

2012年10月28日 (日)

第一回「浅間ヒルクライム」

突然フェイスブックで知ったこの素敵な催し、なんとまあ主催は遠く愛知知多半島先っぽのチンクエチェント博物館であられるようですね。なんでまたあんな遠くの人がこっちの浅間でイベントするのかなー?と言う謎を残したまま、とりあえず運良く休みだし面白そうだし行ってみんべって事で出かけて参りました。(笑)

#念のため、筆者はあくまでもただの素人観戦組ですからご質問等は主催者の方までお願い致します。

Img_0576

肝心の今日のお天気の方は生憎の雨模様、あんな車たち(下の方見てね)が走るのにはちょっとねーって感じですがそれでもまー行ったらなんか面白い事ありそうな匂いがぷんぷんするしね。おーい娘、どうする?なに風邪ひいてて調子悪い?あっそ、んじゃあっちのとんでも娘誘うべおーい、なにこっちも体調悪いだあ?まったくもうどいつもこいつも、こーんな楽しそうなイベントのがしてどうするの。

と言う事でおやじひとりで寂しくイベント会場のあさま2000スキー場へと向かう。
ふんっ、いーんだいーんだ今さら若い娘っこに振られたからってどーってことないんだもんねー(しくしく)

くそ。
そーゆー事ならとんでもねー車の写真撮りまくってやるんだもんね、ほれどうだ!


マクラーレン MP4/12C /3.8Lターボ /2012
Img_0539


チームヨコハマEVチャレンジ The EV Sports Concept HER-02 /NA/2012
Img_0540

ケータハムセブン 1600 /2012
Img_0541

フェラーリ458イタリア /4490
Img_0542

T-Rex RR /na/2012
Img_0544

コニリオ(ホンダ)/ 791 /1969
Img_0545

ミニ・マーコスGT /1275 /1967?
Img_0546

ロータス23B /1600 /1965
Img_0547

ディーノ246GT /2418 /1969
Img_0548

アルファロメオ ジュリア
Img_0549

フィアット・アバルト
Img_0550

アルファロメオ ジュリアTZ1 /1570 /1964
Img_0552

バンディーニ・サロンチーノ /1300 /1968
Img_0553

アバルト500アセットコルセ /1.4Lターボ /2012
Img_0570

ルノー スポール スピダー/1998 /1997
Img_0574

間違ってたらごめんなさい、似たようなのが複数居たりする(汗)

« 今日は秩父でお蕎麦 | トップページ | ああLOTUS Dayへの道(笑) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

この運営事務局、実家至近(同区内)時々変なクルマ置いてある。

nonさん、いらっしゃいませ〜

チンクエチェント博物館、なかなか楽しい所だと伺ってます。
このイベントは来年以降も絶対に続けていくとおっしゃってましたから是非一度参加してみてください。良いイベントに成長して行くような雰囲気がありましたよ。

見に行きたかったなぁ。
対向車有りのヒルクライムは今後の検討課題ですね。

お休み毎のお出掛けご苦労様です。
ケイマンR etc.スピダー奥のP軍団はP.J.の?

チンクエチェント博物館、むか〜し某PAnetのオフで行ったっけ。
やはりオープンの助手席は若い女の子が似合います(^^

イノウエさん、

結局最初に貰ってた「道路占有許可」は直前になって「使用許可」に変更されちゃってましたね。
警察もなんともまあって感じですが、それでも出走者のお話しでは登り口で警察が出走車と一般車を整理してくれてたとの事です。現場のおまわりさんは少しは話がわかってる方だったみたいですね。

まあ無事無事故で第一回のイベントが終了してますから来年以降に期待ですねー。

gopさん、

Pは大元輸入元が参加してましたよー。
派手なのいろいろ何台も来てました。

あららら…若い娘達、か弱い(*/ω\*)笑

いやはやこの日は我ながら逃がした魚はデカイと思いました。。。

やっぱりすぴちゃんが可愛すぎます★

嬢ちゃん、

スポールスピダー、富士にも黄色いのいたでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は秩父でお蕎麦 | トップページ | ああLOTUS Dayへの道(笑) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter