カテゴリー

無料ブログはココログ

« えふわんパラダイス | トップページ | 英国業界事情 »

2012年11月 5日 (月)

JAPAN LOTUS DAYその3

希少LOTUSロードカー編でございます。

まずこちら。

Img_0622

数ヶ月前に突如LOTUSオーナーの仲間入りした身分としてはちょっと珍しい車になるともうさっぱりわからんのですが、この二台、ナンバー付いてるからロードカーですよね?
私にはこれ23Bと47GTにしか見えないんだけどなあ(笑)

次はステージ前にお呼ばれしていた三台、

Img_0624

おーS/1エリーゼだあ。奇麗な個体だねえ。

.........あれ? これケータじゃないぞLOTUS SUPER SEVENじゃんか。

むむむさらに向こうからも一台?

Img_0625

Img_0626

うーんこれはもしかして「S/1並び」って事なのかな。なかなかイキな計らいですねぇ。

Img_0627

あらま飯田裕子さん発見。

裕子ねーさんはこの日ステージでのイベントの司会を務められてまして大忙しのご様子だったんですが、さすがだこんな僅かな時間にもしっかり取材されてるんですね。貴重なお時間なのにいきなりお声がけしてしまい失礼致しました。

以下、珍し目のを中心に一気に掲載します。

Img_0610

Img_0611

Img_0612

Img_0615

もちろん黄色M100にも再会できました。

Img_0617

Img_0620

Img_0623

Img_0630

って撮影しまくってる間にいつの間にかM100仲間が増えてたのは嬉しい限り。
群馬のM100新人です、末永く宜しくお願いします〜ってなご挨拶申し上げつつ、

「あ、ブログ見てますよー」

げげげ、もう見つかってたのね(汗)

オーナーさんたちのお話しから推定すると現在のM100の国内生息台数は30台前後なのではないかと思われました。

« えふわんパラダイス | トップページ | 英国業界事情 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

たぶん一番最初の怪し過ぎるヤツはマーク9だか10だか番号系のクルマだったと思います(*・ω・)ノ

もう世界が違い過ぎて頭がおかしくなりそう。。。

いやでも23かも。。。
ぶっちゃけパッと見違いがわからないくらい別次元のクルマだと思っております(´゚ж゚`);

ぇえ〜っ!?ふ、深いですね・・・23Bじゃないとですか?(博多弁)

ああもう参りました。(爆)。
47GTAもNACAダクトがサイドにありましたよね?
嗚呼、自分の記憶違いがこわいのでこのへんで退散します・・・

・・・後日プラモ日記でエリートが登場します(大汗笑)。

青いのは来てませんでした?>M100
某ML管理人さんだそうで。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28

嬢ちゃん、

大丈夫こっちだってさっぱりわかってないから(笑)
まあ幸い?LOTUSはモデル数が少ないからぼちぼちお勉強していきましょ。

えっとあと嬢ちゃんの「とんでも」の言い出しっぺはうーさんですからねー( ̄◇ ̄;)
http://www.saclam.com/todays/todays_saclam/2012/11/lotus-day-2.html

GONさーん、

あたくしマニアさんじゃないですからねー(^^;;

この日はお昼でもう退散したので見つけられなかった怪しいのがまだまだいたみたい!(◎_◎;)

gopさん、

M100はこの四台で全てだったろうと思います。
一応駐車場の方も観察しました(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えふわんパラダイス | トップページ | 英国業界事情 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter